アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

沖先生の素敵な絵に・・・貼っちゃいました! っていうか。。やっちゃいました(^^ゞ

沖先生の素敵なウエディングボード。

きれいですよねぇ・・・・・016.gif
でも 文字を書くだんになって。。。。。
さすがに  ウエディングボードはまだ我が家には必要ない032.gifしなぁ。。。。

で・・・・このように。。。。文字を・・・・

でも 文字を大きく書きすぎて、もうやっちゃた感満載!!015.gifで・・・・
大好きなシ―ルを貼って ごまかしてみました・・・
(ごまかしになってないかも~~(・。・;)  

d0165735_12451676.jpg


d0165735_12461330.jpg


可憐なボードが なんとなくド派手なボードに 様変わりしてしまいましたでしょうか・・・・・012.gif

今度は気をつけて描~こぉっと!^^

ポチってよろしく024.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-10-30 12:48 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14850312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-10-31 22:05 x
このウエディングボード私も描きました~~~~
っていうか、沖先生のセミナーを受けたのでした。
とても人気のセミナーだったので、追加日程が組まれたので
私も行くことが出来ました。その追加日程も満席でしたよ。
それにしても、何て素敵なアレンジなんでしょう。
pumiさんらしく、華やかな雰囲気です。

pumiさんの1週間本当にお忙しそう。
盛りだくさんで羨ましいです~~~
Commented by pumipumi0216 at 2011-11-01 18:44
>フレデリックさま^^
沖先生の筆使い、 一度実際に見てみたいと思います!!!
でも・・・・・
沖先生のぶろぐを拝見する度に、   『別世界のお方だぁ~~~\(◎o◎)/!』と圧倒されて・・・・。
これから先も 小心者の私なので、きっと伺えないと思います・・・・・(^^ゞ
オーラも凄いものなんだろうなぁ・・・・

私の一週間・。。。。専業主婦としてのお仕事は かなり適当で・・・ 
今日も3日ぶりに掃除機あてました・・・(-_-;)
ワンちゃん飼ってるのに これはマジで まずいですよね・・・・
反省^^