人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

マジで 日記!・・10月24日から29日まで・・・(笑)

あ~。 またあっという間に一週間過ぎちゃいましたよ005.gif

では・・・・例によって 回想・・・・・037.gif
月曜・・・(あれれ?何してたっけ???? もう思いだせない026.gif~~~)
      多分ふつうに絵を描いて、 パッチワークをして・・・・・だったような????

火曜! この日は 友達と お花のアレンジ教室に参加しました。

マジで 日記!・・10月24日から29日まで・・・(笑)_d0165735_10342676.jpg

市の商工会主催でのお教室だったので、 講習料は驚きの1500円!
その上に お土産にと 苗を2ついただき!016.gif  なんと嬉しい~~~024.gif
常盤園芸さん   ありがとうございました

水曜。  この日はお稽古、 KさんとFさん。
      Kさんはお知り合いのおみせの看板作製。  さてさて・・・・どうなりますかな??^^

木曜。  この日は午前中はまっちゃの躾のお稽古。
      午後は ドッグランに行こうと車に乗ったところで、
      散歩中のマリンちゃんにばったり^^  
      マリンちゃんは ご近所のスムースチワワで  まっちゃと仲良し~~~053.gif     
       ドッグランに行くのを止めて 裏の芝生でいっしょに 遊んで貰いました。
       普段は 他のわんちゃんと走ったりしない抹茶なんですが、    マリンちゃんと ルンルンで追いかけっこ~~~~、            超楽しそう~~~~~016.gif 

    マリンちゃんまた遊びに来て下さいね!!!!016.gif016.gif016.gif


金曜。  ・・・・今週、私がずっと悩んでたことは まっちゃの去勢問題。     
        色々悩みましたが とにかく  まっちゃの抜けてない乳歯を相談に 母に付き添ってもらって動物病院へ。
        先生に 歯、去勢、涙焼け、 その他もろもろご相談して 手術日を決めて帰ってきました。
        来月は まっちゃの手術、そして予後に気をつけて 一カ月を過ごそうと思います。039.gif
        

        午後は ペットランドミクニのドッグランへ。
        またまた まっちゃはお喜びです、
        カフェで食べてる間も 他のわんちゃんに 思いっきりラブコール。キュウぅ~ン016.gif
        ドッグランでは トイぷーのカイ君と上位争いで 必死でした。 (笑)  
        いつも会うとバトル開始です。 もう くんずほぐれつ。。 僕の方が強いんいだぞぉ~~!って^^
        本人同士はとっても楽しそう^^    カイクン、また会ったら遊んで下さいね^^

        そして。。。。
        夜は  笑笑で 女子会!069.gif068.gif           
      久しぶりに 行きましたが、女子会メニュー、 なんと素敵!ワンダフルゥ~~~~016.gif
      とっても 可愛い可愛い飲み物に お料理、 もうねぇ・・・・・なんとも言えず楽しい時間をすごせました。
      
マジで 日記!・・10月24日から29日まで・・・(笑)_d0165735_11264625.jpg

飲み放題で食べ放題、 これはぜひまた行きたいデス!!
      笑笑に詳しい2人がいたので メニューの中でも美味しいものをどんどん戴き、お腹はパンパン!
      写メ撮るのを忘れて 思いっきり食べて飲みました。 ごちそうさまでした。011.gif

土曜。  昨日は京都へ。。。。
      上賀茂神社のそばの美観地区(?) 。。。。ちょっとお散歩。
     
マジで 日記!・・10月24日から29日まで・・・(笑)_d0165735_11553343.jpg


マジで 日記!・・10月24日から29日まで・・・(笑)_d0165735_11561270.jpg






そして 哲学の道へ・・・・ 
     2時間半ほど ゆっくり散策しながら 途中カフェテラッツァで遅いランチ・・・・
      
マジで 日記!・・10月24日から29日まで・・・(笑)_d0165735_11572895.jpg


マジで 日記!・・10月24日から29日まで・・・(笑)_d0165735_11582333.jpg

食べたいな。。。。。ガン見011.gifのまっちゃさん^^
      こちらのお店は 前はワンちゃん用のメニューもあったそうですが、今は無しでした。
      でも 席に着くと すぐにワンちゃん用のお水をもってきてくれました。
      そして スタッフさんもわんちゃんを好きな方が多くて とっても優しくしていただけました。
息子と同じくらいのお歳のスタッフさんに聞くと 今日来たわんちゃんははまっちゃで7頭目だったそうです^^
      
       パスタも本格的で美味しかったです、 サラダはバルサミコ酢で大人のお味、010.gif 
       お値段は飲み物もセットで1500円とリーズナブル、010.gifごちそうさまでした^^
       店内はジャズが流れて ゆったりと素敵な時間を過ごせそうです。
      

      哲学の道を歩いている時も ワンちゃんの好きな方にいっぱい撫でてもらって まっちゃも
      嬉しかったと思います、 特に台湾からの旅行客さんにいっぱいかわいがってもらってました^^


ランキングに参加しています。 どうぞよろしく~~~~024.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

      
by pumipumi0216 | 2011-10-30 12:09 | 楽しいこと