アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

名古屋のココアちゃん 関のドッグカフェ『ぽ庵』へ。

d0165735_1964165.jpg


姪っこのMちゃんと ロンチ―のココアちゃん016.gif
今日は 関宿のドッグヵフェの ぽ庵に いったそうです。
可愛いわんちゃんがいっぱいだったらしい・・・・・

良かったね^^
Mちゃん、 ママ、パパ、 ココアちゃん。 (お兄ちゃんは 塾だったのかな?^^)
美味しかったですか???


これはココアちゃんがいただいた ワンちゃん用のハンバーグだそうです。
d0165735_19101130.jpg

なかなか・・・・・・美味しそうです~~~011.gif

まっちゃは木曜は 躾のお教室、 金曜と日曜は ペットランドミクニのドッグランへ・・・・・。
土曜は 京都木津のカインズのドッグランへ 行きました。
ドッグランと言っても 小さくて こじんまりでしたけど。まっちゃは楽しそうでした^^

そして、この日は 息子も一緒に。。。。
久しぶりに見た 我が息子。。。。
これから 寒くなるから 風邪とかに気をつけてね。
月に一度でも良いから帰ってきてほしいなぁ・・・そうじゃないと 存在を忘れてしまうぞ~021.gif
(お金の必要な時には 帰ってきてるんですけどね。。。(笑)


まっちゃが中心で周ってる毎日ですが もう少し 本当の息子にも我が家に帰ってきてほしい私です・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-10-23 19:17 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14810335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2011-10-23 21:44 x
こんばんは(^^)
過ごしやすい季節なので、
まっちゃくん、色んなところへ連れて行ってもらえて
嬉しいでしょうね。
妹さんちのココアちゃんも可愛いですね。

うちの息子たちも滅多に帰ってきません・・
次男はまだ学生なので、夏休みとお正月、
春休みに何日間か帰ってきますが
働き出したらそうはいかないでしょうね・・
京都で下宿しているんですが、できればうちから通える所に
就職して欲しいなと思っています。
二人とも出ちゃうと淋しすぎるので・・;;
pumiさんの気持ち本当に良く分かります。
Commented by フレデリック at 2011-10-24 09:45 x
作品展、延期されたんですね。
私も年末より、年明けの方がいいかもです♪
ぜひ案内してください。待ってます。
毎日のようにお教室で生徒さんも熱心でいらして刺激になりますね。
壁には沢山の見本があって、pumiさんのキャリアが伺えます。
生徒さんの作品も色が綺麗で素敵です。
Commented by lemon_square at 2011-10-27 17:46
おいしっぽです。
Wかわいい写真ですねぇ。
疲れてる時などは、特にわんちゃんをだっこすると、いやされますよねぇ。
うちのワンコはでかくて、抱っこできないんですけどね、笑
↓しらない人のブログにのってるの、見ました!!
きっとかわいくて、思わず撮ってしまったんでしょうね~~
まっちゃちゃん、表情が豊かだもの~
Commented by pumipumi0216 at 2011-10-30 08:49
>kuniさんへ^^
ですよね===!
我が家の息子、来年4回生になったら 帰ってくると言ってたのに、私の勘違いだったようで、やっぱりもう帰って来ないそうです・・・(-_-;)
娘もいずれは結婚して出ていくのだろうし・・・舅、夫、私の三人だけの生活になったら。。。。。(;_;)・・・・どうなるのでしょうか・・・・

やっぱり
まっちゃです!!笑  まっちゃ中心に頑張って楽しく過ごして行こう~~♫ と思うきょうこのごろです^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-10-30 08:53
>ふれでりっくさま^^
キャリアはだらだら過ごして長いだけです~~(^^ゞ
フレデリックさんみたいに綺麗な作品にとっても憧れます。
もっともっと勉強しなくちゃいけないことはあるのに、 ついつい 楽ちんな方に流れていく私デス。
とーるぺいんとをライフワークにしたいと思ってましたが 今はとにかくワンちゃんメインの生活で、 前のように没頭して描くことが 無くなりました。
フレデリックさんの絵を見せて戴いては 消えかけた炎に油を差したかのように トール熱が復活しております。これからも素敵な作品、楽しみにしてます~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-10-30 08:56
>おいしっぽさま^^
コメントありがとうございます^^
もう 猫のようにほとんど毎日抱っこしてます。
かわいいんですよぉ~~~~~
でも ホントに 抱っこしてると 手が塞がって 何もできないんです・・・・^^
お菓子も美味しい季節に成ってきてるのに 私唯一得意のパンプキンパイも 今年は 作らずに終わってしまいそうです。。。^^