アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

生徒さんがどんどん頑張ってる!私もがんばるわぁ~~!!

金曜は Iさん、Mさんのお稽古。
Iさんは ガラス製品を沢山かってこられました。 並べてみると まるで カフェ~~~016.gif063.gif
作品展を(私個人の事情で) 来春に伸ばしてもらったので、 制作時間はたっぷりになりました。
さぁ。。。どんどん描いてくださいませね^^


Mさんの作品は お顔が出来て とっても可愛いものになってきましたね^^
Mさんも 出展は一つとおっしゃってましたが、 もっともっと描いて下さいませ~~~^^
楽しみにしております!

d0165735_18445011.jpg

Mさんから戴いた 焼き立てのパン!011.gif
美味しかったです、ごちそうさまです~~~!

土曜の夜はHさんとHさん。(ダブルHさん~~)
素敵な鉢植えと かわいいウエルカムボードが出来ました。

次回は オイルで天使の絵を描かれる予定。。。。私も予習して サンプルを描いておかねば!!
頑張らせて戴きますぅ~~~023.gif




きょう、日曜はIさんは急きょお休みで  Sサンおひとりでお稽古。
d0165735_18504016.jpg

素敵な作品が出来上がりました024.gif
次回はオイル作品にもどられます。

みんな どんどんいろんな作品を描きたいとおっしゃるから 私ももっともっと勉強しなくちゃ。。!!

マジ焦る!!012.gif


いえいえ。。。そんなこと言ってたらあかんよね。 頑張るわ~~~^私も!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-10-23 19:02 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14810249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。