アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

はまってます。。。。^^


まっちゃのお散歩バッグ制作中です016.gif
d0165735_15313551.jpg


こんなにフリフリにして。。。。。汚したら 洗濯出来ない・・・どうしようかな??037.gif

そして、以前描いた絵も 枠に絵をかきました~~024.gif
d0165735_15321585.jpg


d0165735_15351616.jpg




これなに?(まっちゃ)
d0165735_15423920.jpg


これは 今月のお稽古。
まだまだ 途中023.gifです

d0165735_15434593.jpg


明日から いよいよ puchicoさんのオータムフェスタです。きっと可愛いものがいっぱいです。
早く行かないと売り切れちゃうかもですよぉ~~~
024.gif


さて・。。。パッチワークの宿題、 がんばりますか!!066.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-10-20 15:47 | トールペイント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14792573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おいしっぽ at 2011-10-20 16:59 x
すごい、すごいです。
まっちゃちゃんの表情がちゃんと描かれてます。
ぷみさんって、画家さんですね。
↓こういう喫茶店、無くなりましたね。懐かしく、行きたいわ~~
Commented by kuni at 2011-10-20 18:22 x
きゃぁ~~!かわいい~~
トリプルまっちゃくんにノックアウトされました~!(*^▽^*)
一番下の作品、本当にそっくりですね!
鏡の中のぼく・・?って思っていそうです。
pumiさんの愛情が伝わってきます。

バッグのバラは作られたのですか?
絶対汚せないですね(^^)
Commented by フレデリック at 2011-10-20 18:36 x
わ~~~~~~
抹茶さん3連発!
どれも全部凄くかわいいです。
愛ですね愛。
ヒンダローペンの淵飾りもセンス抜群。
参考になります。
バッグはとてもゴージャス!
ビクトリアン調が私好みです。
作品展に向けてスパートですね(^^)
Commented by pumipumi0216 at 2011-10-21 19:52
>おいしっぽさま^^
ありがとうございます~~~~。
これはちょっと凛々しいまっちゃでしょう?
今まであまり わんちゃんの絵に興味無かったのですが、
今は 毎日でも描きたいです~~^^

Commented by pumipumi0216 at 2011-10-21 19:55
>kuniさま^^
もうね~~・・・・
描いてても可愛いまっちゃの顔しかうかんできません・・・
おもいっきり 親ばか?犬バカです。
ご近所の奥さんにも そう言われてます・・・・^^

レースのバラは ・・・・
勿論買いました! ^^  作れないで~~す^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-10-21 20:05
>フレデリックさま^^
ありがとうございます~~~~
もうね==抹茶一色です。(笑)
毎日の生活の90%がまっちゃです♪

ヒンダーローペンの絵は 森先生の絵を参考にさせていただきました。
ビクトリアン、私も大好きです。
まっちゃもうちょッとデコして 描いて見ても面白いかも^^
プリンス風まっちゃ・。。。。。^^ 
また楽しみが増えてしまった・。・・・(*^^)v
ウフフ~~~~♫
Commented by ぷみら at 2011-10-28 08:46 x
まっちゃちゃん かわゆいです~~~♪
ホント そっくり(#^.^#)
まっちゃちゃんへの愛情をとっても感じられますう。

ぷみさんや生徒さん達のパワーも感じます。
私にも少し分けて頂こうっと^m^
Commented by pumipumi0216 at 2011-10-30 09:00
>ぷみらさま^^
ぷみらさんの作品展の絵を見せて戴いて (ミニチュアダックスさんのウエディングボード)

キャぁ~~~~~❤ 私もこういうボードが欲しい!!!と思って チャレンジしました^^
ぷみらさんの作品はもう絵画ですよね^^  とっても素敵な作品が良パイで、見せていただけるのが とっても楽しみです。
近ければ・・・この目で拝見出来るのに・・・!! といつも思ってしまいます^^