「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

丸福珈琲

週末  丸福珈琲で 御茶。


ここは 本当に美味しいコーヒーが飲めると思います。

昔を思い出す カップ、お砂糖、 お水のコップさえ懐かしい形・・・・・

あぁ。。いろんなことを。思い出すなぁ。。。。と 懐かしいような・・・・・
・・・こどもの頃の夕焼けを見てるような気持ちにしてくれます。


d0165735_21174598.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-10-16 21:18 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14769263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2011-10-18 13:50 x
pumiさんこんにちは。
美味しいコーヒーでほっと一息・・、幸せな時間ですね(^^)
まっちゃくんの作品、とても可愛くて素敵でした!
いつまでも眺めていたい、そんな気持ちになりました。
pumiさんのまっちゃくんへの愛情をたくさん感じました。

姫路のB級グルメ、秋は色々な催し物がありますね。
うちから姫路は近いのですが、あまり出かけたことがないんですよ。
G級グルメって初めて聞きました。
美味しいものたくさんありそうですね(^^)


Commented by フレデリック at 2011-10-18 15:25 x
記事が沢山できょろきょろしてしまいます。
毎日盛りだくさんですね。
ワンちゃんの絵はサラッと描かれたなんて信じられないです。
やっぱり愛のなせる業でしょうか!
生き生きした表情がいいですね。
奈良は観光の街で色々なイベントがされているんですね。
喫茶店も素敵な感じでいいですね。
こういうゆったりした時間もいいなと思います。
Commented by pumipumi0216 at 2011-10-20 14:34
>kuniさんへ^^

コメントありがとうございます(*^_^*)いつものことながら お返事が遅くてすいません(^^ゞ

姫路が近いっていいですねぇ~~^^
姫路城もきれいだし、 その側のなんていうお店か忘れましたが、美味しいラーメン屋さんにもまた行きたい・・(食べることがメインになりがちの私デス(^u^)
秋の催しは 美しいものもいっぱいだし、美味しいものもいっぱいだし。。。。どうします?なに食べちゃいましょうか・・ ^^
 ワクワクしますよね~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-10-20 14:42
>フレデリックさま^^
私、ためて書くようになってきました。 (*^_^*)
思い出しながら、『アぁ~~こんなこともあったっけ^^』状態です。
毎日 したいことがいっぱいいっぱいで、 でも 悲しいかな手が遅いので・・・・
家事だけで時間を過ごしてしまい、夜になってから慌てて 好きなことをしては バタンキューで寝ちゃう。。。。という生活パターンになってきてます。
でも 好きなことを出来る毎日、 幸せですよね~~~^^
幸せです^^