アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールでまっちゃ(チワワ)を描いちゃうぞ~~^^楽しい♪

バッグのまっちゃは やっぱり違う。。。。008.gif

ので。。。。。

自分の頭の中にあるまっちゃを描きました。想像で・・・・037.gif

写真を見ない方が なんとなく まっちゃに近くなったような・・・・(笑)
え~と・・・・でもでも。。。。。ローマ字でまっちゃってこうだっけ???
Mちゃんが 帰って来ないと ママは 適当だぁ~~~~(笑)

d0165735_2321933.jpg


バッグの方も 何となく 描き変えました。

今朝は まっちゃのお散歩は明日香の石舞台へ・・・・・・
朝の明日香は本当に空気が 透き通っていて、 なんとも言えず気持が良いです。
まっちゃと二人きり・・・・・・思わずリードを離して 走らせてあげたくなりましたが、 それは マナー違反。

みんなで綺麗に マナーを守って 大切にしないといけないですもんね^^

早朝散歩に行くと 毎回見かけるのですが、若い掃除のおにいさんが 石舞台のゴミを 回収されてます。
お仕事とはいえ、 早くから ありがとうございます。
いつも綺麗な明日香の原っぱ。。。。  私も汚さないように気を付けます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-10-11 23:30 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14738949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 抹茶さん at 2011-10-12 10:14 x
とーってもかわいい!
なんと言うか、わんちゃんの内面と言うか、
pumiさんの目を通して見た抹茶さんが垣間見れるようで
より強く思いが伝わるように思います。
頼りなさげで、思わず手を差し伸べたくなる感じなのでしょう(^^)
Commented by pumipumi0216 at 2011-10-12 23:50
>そうなんです!!
もうね・・・・ 可愛くて可愛くて・・・・抱っこしてしまう毎日なんです。
人間でいえば、 思春期のお年頃らしいのですが、 小さいといつまでもパピーのように思ってしまって・。。。。^^
わが子の時にこんなに溺愛せずにすんでよかった(性格破たん者にそだててしまいそうだから)と思う今日この頃です^^