アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ちょっと頑張って描かないと・・・・きゃぁ~~~~(>_<)

12月に作品展をするぞ~~~とは思いながら  ついつい まっちゃにへばりついて・・・
あっという間に日が過ぎて、 もう10月入ってるし。・・・・・まずいかも((^_^;)

で・・・ とにかく たまってる素材に描いていこうと・・・・
これは まっちゃのお散歩バッグ。
もっと細面で 目を大きくして鼻に近づけて描けばよかったのですが、 可愛くなかったので
わざと丸目に描いて見ました・・・・
すると、 まっちゃと違うチワワさんになってしまった。(笑)
、また 他のものに描いてみよっと~~。キツネまっちゃにして・・・^^

d0165735_2336252.jpg


そして 沖先生のウェディングボード。 先日描きました。
まだ文字は迷っております~~
d0165735_23415875.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-10-09 23:44 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14725007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。