アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールしたいのですが、まっちゃが『遊んで光線』を・・・・汗

今日は朝の散歩と家事の後、 なんだか眠い・・・・・014.gif
ちょっとだけ寝ようかな・。。・・・・023.gif
まっちゃも眠そうだしね ・・・・・・    







まっちゃに顔をなめられて 目が覚めました。!!
時間は。。。。。。12時!!!005.gif
ヒヤぁ~~~~042.gif
しなくちゃいけないことはいっぱいあるのに。。。。015.gifどうしよう???
でも、 まっちゃもいっぱい寝たからか めっちゃ元気で、 私に挑みかかってくる。043.gif

とにかく残ってる家事をせねば・・・・・066.gif

その後は まっちゃも離れに運んで 必死でトール!!
でも、まっちゃは遊んで欲しくて テーブルの下で私の足を 密かにペろ^^   (甘えたい時のサインです^^)
それでも 私が無視して描き続けてたら、 次はリードを掛けてる壁の下に行って、 お座りしながら リードを見つめてキュウ~~~ン016.gif


か・・・・可愛いすぎる!!053.gif!!

2時間だけ描いて、 まっちゃの散歩に出かけました。
あぁ~~~でも、本当は12月の作品展に向けて もっともっともっとぉ~ 描かねばいけないのです!!

結局、 またまた橿原神宮まで行きました・・・・(笑)
3時間のお散歩になってしまいました。爆
帰ってきたら もうお夕飯の用意しないとヤバいッスの時間!^^



明日こそ もう少し 描けますように・・・・・・・・・・・・・・・祈!!



これは生徒さんの作品です。
綺麗!
福島るみ先生の絵を教えさせて貰ったのですが その後、もう一枚自分で描かれました^^
d0165735_22452175.jpg



ランキングに参加しております、 ポチって応援よろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-10-03 22:47 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14687318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。