アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

沖先生のウエルカムボードにチャレンジ!

d0165735_23592966.jpg
沖昭子先生のフラワーペインティングバイブル(ヴォーグ社刊) の中のウエディングボードを
描いています。

まだ。。。。ここまでですが・・・012.gif

フフフ~016.gif
気の多い私~~037.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-10-01 00:03 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14667974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-10-02 16:22 x
このウエディングボード、セミナーを受けましたよ。
流石お上手に描かれていてすごいです。
沖先生の作品は、そんなに難しいテクニックはないのに
ハイセンスで色がきれいで、デザインがすごいなと思います。
また新しい著書が出版されるようです。
仕上がり楽しみにしていますね。
Commented by pumipumi0216 at 2011-10-02 21:35
>フレデリックさま^^
上手にかけてないんですぅ~~~~(^_^;)
なので ぼかし気味の写真なんですよ^^
セミナー行かれたんですね、 私も行こうと思ってたのですが どうしても 日時が合わなくて、 あきらめました。
やはり 一度はちゃんと先生の筆使いをこの目で見たかったです。  
新しい本を出されるですか。。。もう 描きたいものばかりで、どうしましょう~~~~^^