人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日もペットランドミクニ橿原とトールペイント教室~~♪

午後は生徒さんが来るので忙しいから、 午前中にまっちゃを連れて ドッグランへ060.gif・・。

朝はとっても涼しかったのに、ドッグランに着くと・・・・ヒャァ==暑い058.gif005.gif
まっちゃと入れ違いにチワワさんが帰って行きましたが、 飼い主さんが車の窓を開けてバイバイってしてくれました。016.gif  今度は一緒に遊べますように~~。053.gif

今日は初めてお会いするわんちゃんが多くて、またまた まっちゃはワクワクして おしりを追っかけまわしておりました。
皆様、 毎度お騒がせします。040.gif
私のことは見向きもせず。。。。他の飼い主さんにべったりで042.gif、『人懐っこいですねぇ~~005.gif』と驚かれ・・・・・^^。 
まったくね。。ランの中でまっちゃに相手にされず、ボぉ~~~ってしてる私って。。037.gif


午後は トール~~070.gif
今日もペットランドミクニ橿原とトールペイント教室~~♪_d0165735_2115346.jpg

可愛いでしょう~~016.gifМさん、娘さんのイメージで描かれてるのです^^
素材はピコットさん、パケットのデザインは 堰千江先生のものです^^
可愛い!

そしてこれは Iさんの作品、ガラスシリーズ^^
今日もペットランドミクニ橿原とトールペイント教室~~♪_d0165735_2162429.jpg

これから もっともっと増える予定です! ネっ!Iさん024.gif

そして Fさんは オイルの絵をかいてます^^
オイル、向いてると思うよ!!
アクリルが終わったら オイルしてみたらいいと思います。024.gifおすすめ!太鼓判!
Fさんのワンちゃん、 ロンチーのスズちゃんです。かわいいですねぇ~~~ほのぼの^^
今日もペットランドミクニ橿原とトールペイント教室~~♪_d0165735_21124555.jpg


今日もペットランドミクニ橿原とトールペイント教室~~♪_d0165735_21115679.jpg

いつか近いうちに一緒に ランに行きたいなぁ~~~~~016.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-09-28 21:15