人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

anneさんにもらった美味しいケーキ^^

anneさんにもらった美味しいケーキ^^_d0165735_9262678.jpg


グランデリスさんで 作りたてのを買ってきてくれました。
美味しかった~~~016.gif

そして。。。。まっちゃと私。(笑)
anneさんにもらった美味しいケーキ^^_d0165735_9363854.jpg

私は無視していただいて。。。。^^  まっちゃのちょっと困った顔が可愛いデス016.gif

これは娘がお土産に買って来たワンちゃん用のさぬきうどん・・・・・・

anneさんにもらった美味しいケーキ^^_d0165735_9412627.jpg

ごめん Мちゃん! これ、まっちゃの口には合わないみたい028.gif~~~~

昨日はFさんとNさんのお稽古でした。
Nさんのウエディングボード、 次回で完成しそうです。 とってもとっても上手にかけてます。
Fさんのもどんどん描きこんで素敵になってきましたよ。さてさて・・・・ クリスマスに飾れそうですね016.gif

今日は午後から三人のお稽古。 この方たちは一か月に一度なので楽しみです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-09-28 09:45 | 美味しいもの^^