アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ペット博 2011 大阪へ行きました!!私、アドレナリン爆発!!

いやぁ~~~~~楽しかったです!!!!emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

前から オイルのお友達には聞いてたのですが、 ペット博!
何も飼ってないしなぁ。。emoticon-0124-worried.gif。。と思い 行きませんでした。
でも、今回、  まっちゃもいるんだし。。。。
今年は 是非行きたい!!と この日を心まちにしていたのです
d0165735_20385756.jpg


パパと娘には笑われましたが、 (私、楽しさのあまり 買ったものが入ってる袋をぶんぶん回しながら歩いてたそうです・・・・(笑))本当に楽しかったです~~~~[#IMAGE|S24
d0165735_20433748.jpg

前から買いたかった ビーズのリード、 冬用の服、etc~~~emoticon-0169-dance.gif
何もかもが 安くって 私は何を見ても わくわく~~~~emoticon-0110-tongueout.gif
きゃぁ===これもこれも!!買わなくっちゃ~~~~状態になってしまいました。(笑)
でも、 先週買った首輪と同じようなものが 3分の1の価格で売られてたので、ちょっとがっくりしたりして^^
まぁ。。。いいか~~emoticon-0136-giggle.gif
そして パパはフードのサンプルをもらうために 並んでくれたり、ありがとうでした^^



パパと娘がくたびれたので 3時間程度で終わりにしましたが 私一人なら あと何時間か楽しめたと思います~^^ 久しぶりに楽しかったなぁ~~  !

市原隼人の出てる映画のためか、ホワイトシェパードさんもたくさん来ていて、 それはもう圧巻でした。
やっぱり大きなわんちゃんは存在感ありありですね~~~emoticon-0100-smile.gif
大人しいし 賢いし~~、( 訓練士さんが すごいのかな?^^)


楽しかった~~~~~~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-09-26 20:58 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14638849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。