「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

名古屋のココアちゃんです~~~^^

妹んちのココアちゃん。

d0165735_19291317.jpg

近かったら 一緒にドッグカフェに行けるのにねぇ・・・・emoticon-0115-inlove.gif
いつも まっちゃがココアちゃんを追いかけまわしてて 申し訳ないけど・・・まっちゃは ココアちゃんがとってもとっても大好きなんです。
そして ココアちゃんのパパもおにいちゃんも モモちゃんもまっちゃはとっても大好きなんです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-09-17 19:30 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14578675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-09-18 01:55 x
ジェネシスって一度も使ったことが無いのですが、どんな感じなんでしょう?
オイルと同じと思っていたのですが、かなり違ったりするんでしょうか?
関西ではあまりジェネシスを使っている方と遭遇しないので
詳しいお話を伺ったことも無いのです。
ピンクのバラのプレートは、かなり私好みの色合いなので、
完成が待ち遠しいです。
ドッグラン、ワンちゃん飼った事無いので知らなかったのですが
調べてみたら、神戸ってけっこうあるんですよ@@
今度通ったとき、覗いてみよっと(^^)
Commented by kuni at 2011-09-18 09:03 x
まっちゃくんも可愛いし、ココアちゃんも可愛いですね~(*´∇`*)
ハロウィンのまっちゃくん、とっても可愛くて癒されます~~
妹さん一家はお近くですか?名古屋だったでしょうか・・?
本当にペットは癒しの存在だなぁ・・。o@(^-^)@o。

職場で受けた検診の結果が届いたんですが、オプションで受けた
腫瘍マーカーでひっかかってしまいました・・(ノ_-。)
火曜日に病院へ行こうと思っていますが、ショックでかなり落ち込んでいます・・
50にもなれば、色々と病気も出てくる年齢なので
開き直るしかないのですが~~~
トールをしたり、ブログ訪問をして気分転換しています(*^-^)ニコ
Commented by pumipumi0216 at 2011-09-19 06:18
>フレデリックさんへ^^
ジェネシスは オイルに似てるのですが、絵具そのものが 硬いのでメディムで練らないと とても描きにくいです。
ヒートセットしないと 完全には定着(乾かない)しないので、練りかけの絵具の保管が簡単だったり、作品の描きなおしもできるのが便利なようです^^ 
絵具がもう少し安かったらなぁ~~~^^
ピンクのバラのプレート、 描きかけで窓際に飾ってたんです。
そしたらね、風に揺れたカーテンが画面に触っていたようで。。。。 気が付くと バラがぐちゃぐちゃになってました。(*_*)修復中です^

神戸のドっグラン==(#^.^#)おしゃれそうですね^^
私も調べてみましょ^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-09-19 06:34
>kuniさんへ
ひっかかってしまいましたか・・・・
それは落ち込みますよね。 
私も一時期 検査検査で毎週医大に通いました。
何ともいえず 落ち込みますよね。。

でも kuniさん、 きっとなんとかなる。 なりますよ!   
それに、検査に引っかかることは結構あるそうですもん。
元気をだしてください。
今日は お天気も持ち直したし、お出かけして気分転換してくださいね。
うちのまっちゃでよければ 貸出ますです^^