人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ハロウィーン まっちゃ!ペットランドミクニ

まっちゃ~~、こっち向いて~~016.gif(私)
ハロウィーン まっちゃ!ペットランドミクニ_d0165735_12343019.jpg
                   ↑ん・。。。ここどこ??・・・?
                     

               ↓??これ何??(ガン見中037.gif
ハロウィーン まっちゃ!ペットランドミクニ_d0165735_12341710.jpg




パパがお菓子で誘導してくれて やっと 正面^^  可愛いでしょ~~~024.gif
ハロウィーン まっちゃ!ペットランドミクニ_d0165735_12343897.jpg


一昨日は獣医さんに 爪切りと肛門腺絞りをしてもらい、
昨日は ペットショップで ひげカットをしてもらい・・・・
(そのついでに初めてペットホテルの2時間のショートステイ体験したのですが・。。。。 まっちゃはかなり不安になったようで そのあと一日中 ずっと唸ってました・・・・涙)

今日は なんだか むずむず。。。。
015.gif思いっきり走りたいよう~~~の顔をしてたので、 朝から用事のついでにミクニへ・・

で、 開店と同時に。。。。。まずはパクパク011.gif
ハロウィーン まっちゃ!ペットランドミクニ_d0165735_1313230.jpg

チーズケーキと ワンちゃんミルク^^ 

食べながらも もう ランに行きたくて行きたくて・・・・ キュンキュン~~~~~~016.gif

もっと近ければ 毎日でも行けるのにね・・・・^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-09-17 13:05 | 家族