アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日のお稽古、 正倉院展の本から。。。。

d0165735_2243095.jpg

もっと  素敵な色なのに。。。撮影失敗です008.gif
箱はpuchicoさんのパパさん作。  
まだまだ 描きこんでませんが、良いものが出来上がりそうでしょう~~~016.gif

素敵な箱が少しずつ出来てきております。
Dさんは いつも 私がほしくなる作品を描かれます。
そして、次回作は沖先生のウエディングボード。。。
私も前からチャレンジしたかった作品!!! 寝ないでお見本(になればよろしいのですが。。026.gif。。)描かせていただきます!
まずは 素材の買い出しに。。。。。(笑)

そして、 Fさん。 ちょっと遅刻だよぉ~~~^^
なるべく 早く来てくださいね。049.gif 
今日は初めてのオイル作品。
アクリルのようにサイドローディングがないから ちょっと変なかんじでしょ?037.gif
色々 あるけど、お互いに頑張ろうね~~~~~~070.gif
また飲みに行こうぜ~!068.gif(男らしくだね^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-09-14 22:09 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14559899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。