アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まっちゃはパパが大好きなんです~~~♫

先程のブログのために写真を撮ってると、まっちゃが邪魔をしに来たので、椅子に乗せちゃいました↓
d0165735_23244695.jpg
↓ママ。。。。僕ね
こんなところに上がりたくないよ・・・・・015.gifつまんないし・・・・
d0165735_2325320.jpg


そこへ、パパからの電話062.gif
私が『あ。パパ?^^』と返事をすると、まっちゃは パパが帰ってきたのかとドアの方を凝視!!
それも 先程までのぐったりモードではなくて、 ピシッと お座りし直してです。037.gif
d0165735_23251210.jpg


まっちゃ。。。。パパは今日は飲み会・・・・ごめんね。 まだまだ帰って来ないいんだよ・・・
ママと遊んで待っておこうね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-08-30 23:31 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14458122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-08-31 00:02 x
怒濤のブログ更新ですね。

まっちゃくん、明らかに目の輝きが違います!そんなにパパが大好きなんですか。
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-31 08:50
>和尚さんへ^^
そうでしょう。。。。(笑)
一気に書きました~~~~(*^_^*)

大好きなんですよ^^
だからね、夕方 私の携帯が鳴ると パパの帰るコールだと思ってお迎えの態勢に入ってます。 
帰ってきたら もう大喜び!!^^
Commented by kuni at 2011-08-31 19:29 x
ぷみさん、今日はありがとうございました!
美味しくいただきました。
お気遣いに感謝です・・(o^∇^o)

まっちゃくんは、ご主人が大好きなんですね~
きっとご主人もまっちゃくんを大好きだからでしょうね!
Commented by フレデリック at 2011-08-31 22:29 x
河崎先生のセミナー作品素敵です~~
曜日が合えば受けたかったのですが残念でした。
河崎先生の作品は、思いのほか早く描けるように工夫されているのが
何時も凄いなと思ってしまいます。
ちょうどうちにも、来月受ける河崎先生のセミナーのインスト届きました。
楽しみです。
Commented by pumipumi0216 at 2011-09-01 09:40
>kuniさんへ^^
いえいえ~~。
メールを見るのが遅くなって申し訳なかったです。

パパ、かなり酔って帰ってきたんです。
まっちゃは心配したのか・・・・パパの背中にぴったりくっついて寝てました。
私は パパが寝がえりをうったら まっちゃがペッチャンコになってしまうのでは。。。(>_<)と 心配で寝れませんでした。(^^ゞ
疲れます・・・・^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-09-01 09:46
>フレデリックさま^^
来月、キューズモールですね?
あのスティルライフも素敵ですね~~~~♫

何年か前のコンベンションで 河崎先生のベァーのデモを見たのですが、先生が手早く描かれてべアーが完成しそうになったので、役員の方が『 時間があまりますよ^^』って 止められてました^^  早く形になるのって 嬉しいですよね^^
そのように教えて下さる先生は すごいですよね^^