人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まっちゃはパパが大好きなんです~~~♫

先程のブログのために写真を撮ってると、まっちゃが邪魔をしに来たので、椅子に乗せちゃいました↓
まっちゃはパパが大好きなんです~~~♫_d0165735_23244695.jpg
↓ママ。。。。僕ね
こんなところに上がりたくないよ・・・・・015.gifつまんないし・・・・
まっちゃはパパが大好きなんです~~~♫_d0165735_2325320.jpg


そこへ、パパからの電話062.gif
私が『あ。パパ?^^』と返事をすると、まっちゃは パパが帰ってきたのかとドアの方を凝視!!
それも 先程までのぐったりモードではなくて、 ピシッと お座りし直してです。037.gif
まっちゃはパパが大好きなんです~~~♫_d0165735_23251210.jpg


まっちゃ。。。。パパは今日は飲み会・・・・ごめんね。 まだまだ帰って来ないいんだよ・・・
ママと遊んで待っておこうね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-08-30 23:31 | 家族