アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

河崎香先生のセミナー初めて行きました!^^

お友達に誘われて。。。。
初めて いってきましたよぉ~~~河崎先生のセミナー。
迷いましたが 滅多に行けないから。。。行けるときに行ってみよう!!
まっちゃは留守番出来ないから、 実家の母に一か月前から預かってもらえるようにお願いして・・。。。。040.gif

まっちゃを迎えてから、セミナーやお稽古は本当に行けなくなりました・・・・
だって、ここから セミナー会場まで は早くても往復2時間・・・・そしてセミナーは6時間くらいですもんね。
この季節、 まっちゃの体調が心配で、 独りにするのは2時間が精一杯なんです。
なので、 同じ市内のパッチワーク教室もほとんどお休みさせて戴いてるし・・・・042.gif
大阪方面のお稽古はもう、本当に無理なんです・・・・。
K先生、 不義理ばかりでもうし訳ないです・・・・040.gif

ありゃりゃ。。。話はそれましたが。。。。。

河崎先生のセミナーで、ここまで描けましたよ^^
まだまだファーストステージくらいまでですが・・・
d0165735_2315742.jpg

枠はもっと色をのせるから このままではないですよ012.gif
コンベンションなどで何度かお見かけした河崎先生016.gif、 思ってた以上にとっても優しいお人柄でした。
本当は ももちゃんのことなどもお聞きしたかったのですが。。。。 ^^楽しい一日を過ごせました024.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-08-30 23:20 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14458018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。