「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

犬の写真展に行ってきましたよ^^そして今日はペットランドミクニ

土曜日はパパがゴルフに車を使ったので、 私は一日 おうち・・・・・・emoticon-0114-dull.gif
娘もお出かけだし。。。。まっちゃ。。。。。つまらなかったよね~~~emoticon-0120-doh.gif

日曜日・・・・

母のお誘いで 真美ヶ丘に  『犬の写真展』 を見に行きました。
こちらは 写真工房 すみれさん・・・・・

本店は橿原神宮駅近くにあります。
 私がまっちゃを飼い始めた時に お友達が 「今、あそこの写真館でペットの写真撮影会をしてるみたいだから、 記念に行ってみたら???」
と教えてくれたお店の展示会デス。
残念ながら もう撮影会の締め切りは過ぎてまして、 我が家は参加しなかったのですが、今回見る方で楽しませて戴きました。

馬見北にある写真工房すみれさん
d0165735_17423441.jpg


とってもはオシャレな建物で、 中には 薪ストーヴが^^ 一見したら写真館には見えない感じ^^
可愛いわんちゃんの写真がいっぱいでした。 来年はまっちゃもここに並べたらいいなぁ・・・・・・
emoticon-0115-inlove.gif



そして、 今日。
昨日はまっちゃを実家に預けてお出かけしたので、 今日は抹茶への 罪滅ぼし。。。(?)にペットランドミクニへ・・・・emoticon-0110-tongueout.gif
ドッグランの無料券も使わなくちゃね。。。。と思いつつ・・・・先ずは 私のはらごしらえemoticon-0136-giggle.gif

ここは、本当においしいです。 私はクリームパスタのセット、 まっちゃはわんちゃんパスタemoticon-0105-wink.gif
まっちゃは ここに来たら 美味しいものを戴けるとわかってるようで。。。もうシッポフリフリ全開です~~!
ドッグカフェのおねえさんに色々わんちゃんのお話を聞いて、私もホッ^^emoticon-0100-smile.gif
まだまだ知らないことも多いし、 教えてもらってありがたいです。
まっちゃはここのドッグランのスタッフさんとドッグカフェのスタッフさんがとっても大好きなんです。
他の人には吠えるんですが・・・・・^^ 吠え無くなってほしいなぁ・・・・

お店で ちょっとかわいいハーネスを買いました。 これは リボンが付いてるから、もしかして女の子用??
でも、たまには いいよね。 
圧倒的に女の子用のほうが 服もハーネスもなにもかも 多いんだもん・・・
可愛いしemoticon-0136-giggle.gif  まっちゃ。女の子用のハーネスだけど、君は男のコだからね・・・
emoticon-0122-itwasntme.gif
かわいいなぁ~~~~。 リボンのまっちゃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-08-30 17:42 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14455853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2011-08-30 21:34 x
ぷみさん、ブログで画像をアップしていただいてありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

まっちゃくん、ドッグラン&カフェが好きなんですね。
女の子用のお洋服やハーネス、可愛いですよね。
うちのミイも、小型のワンちゃん用のハーネスを持ってるんですよ(^^)
ちょっとご近所とトラブルがあった時に、ハーネスでお散歩させていました。
ネコですが・・^^;
おうち飼いできない猫なので、色々とトラブルがありました。
今は、自由に出歩いていますので、やれやれです~~
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-31 08:45
>kuniさま^^
ミィちゃん、 ハーネスつけてたんですか^^お写真見たいです~^^
たまに猫さんがリードをつけてお散歩してる姿をみかけます。かわいらしく見えますが、猫ちゃんにすれば 邪魔なんでしょうか・・・?

私がここに嫁いできたときは 猫さんが7匹ほどいたんですよ^^
一度 お隣の鳥かごに我が家の猫さんが 飛びついてるのを見てひきつりました・・・・(>_<)
そしてお向かいの大事な松の枝に我が家の猫が三匹並んでお昼寝してたり・・・ \(◎o◎)/!
kuniさんのお気持ち判ります。 うんうん^^