アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

金曜日のお稽古^^

d0165735_22291820.jpg
d0165735_2230544.jpg

12月の作品展に向けて 描きはじめてくれてる 生徒さんたち。
(Mさん! ごめんね。 買い忘れてて。。。。ホントに申し訳ない。急いで取り寄せます!!!)

色々みんなが考えてくれてる。 
ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・040.gif058.gif

この日のおやつは またまたお持たせの シフォンケーキ
067.gif
d0165735_22334424.jpg

甘さすっきりの美味しいケーキでした!!!!

ごっつあんですぅ011.gif

さてさて。。。。
私も またがんばりますよぉ~トールペイント!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-08-27 22:36 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14436923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-08-27 22:56 x
作品展に向けて皆さん先生をバックアップしてくださってるんですね!
チームワークが素敵で本当に羨ましい(^^)
しまむらは任せてください。
お洋服は安ければ安いほど好きです~~
スシローとマクドとすき屋と丸亀製麺も好きです。
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-27 23:14
>フレデリックさま^^
え~~~!!本当に???

なんか。。。。私の行動範囲とそっくりです。。。
^^
それらのお店は 私の中のフレデりックさんのイメージとかけ離れてるけど、 
ものすごく親近感を感じます~~~~~!!
Commented by ラ・フランス at 2011-08-28 14:44 x
こんにちは、12月に作品展をされるのですね、
今から生徒さんたちが色々考えてくれてる、なんて
ホント、講師冥利に尽きますね、羨ましい~
このガラスポットは?ペイントかしら?きれいです~
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-30 08:18
> ラ・フランスさま^^
コメントありがとうございます^^
おへんじ遅くなりました。
作品展といっても、 『ちょっと展示するよ~^^みんなで遊ぼうねーー』みたいな、ゆるい~~いものになると思います。。(笑)
最近は銀行のロビーとかも 展示には貸してくれなくなって、 場所探しが難しいです。
どうなることやら。。。^^

ガラスポットは ペイントです。
この生徒さんは ガラス物をいっぱいお描きになってて、 これからグラスも描かれる予定なんですよ^^