アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶりに夜教室ですよぉ~~^^生徒さんの作品!!

今日は久しぶりの夜教室。
おひとりは 忘れてるのか?みえなかったですが、 またそのうち いらっしゃるでしょう~^^(私も適当デス(笑)

もう一人の生徒さんが 私のオリジナルを気にいってくれて、 自分でも おうちで描いてきてくれました^^
これがその作品、表と裏で違う雰囲気の絵にされてました^^
鞍の箇所は未完成ですが、 きっと素敵にしてくれると思います。 
d0165735_012756.jpg
d0165735_02895.jpg


馬さん、  前から褒めてくれてたので、 描いてくれてうれしかったです016.gif
明日は お仕事がお休みなので オイルで黒いバックグランドに真赤なバラを描く予定だそうです。 
 また見せてもらうのが楽しみだな~~~041.gif

そして、 今日は久しぶりに娘とアルルへお買いもの016.gif
まっちゃ抜きで 出かけられるのは久しぶり!!  嬉しい024.gif~~~~~
まっちゃは パパにお願いして レッツゴ~~~~070.gif

サンマルクでランチ。  チーズフォンデュハンバーグセット。
う~~ん。。。
松阪の老舗牛肉店の お高いハンバーグセットよりも ず~~~~~っと美味しかったです!!(あのお店のハンバーグは本当にビックりするくらい 美味しくなかったなぁ 、思い出しました。。。。)

そして まっちゃには チワワさんのブログで見た おやつを買ってかえりました。
d0165735_0141471.jpg

もう、目の色が違います!!! ガブ~~~~~016.gif
d0165735_0153279.jpg

そんなに美味しいの???  またいつか買ってあげるね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-08-21 00:19 | トールペイント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14388313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-08-21 08:49 x
この馬さん、オリジナルなんですか?
超可愛いんですけど!
ビクトリアン調で大人カワイイ感じ、
色は何時ものpumiさん調でプリティー。
ウッドもオリジナルなんですか?
私は見たこと無くて、こんなに素敵なウッド売ってるんですか?
Commented by choco-camera at 2011-08-21 11:06
こんにちは~!
先日はコメントありがとうございました!

奈良でトールペイント教室をされているんですね^^
奈良!!岡山以外だと一番住みたいところであります。
羨ましい~~~!!
そして、可愛いワンコ。。。いいなぁ。。。小さいなぁ。。。
うちもミニチュアと呼ばれるダックスがいますが、
すでにミニチュアと呼べないほどなので、デブチュアと呼んでます。新種です(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-21 19:41
>フレデリックさま^^
ありがとうございます~~~^^おうまさんは結構好きで 二つあるんです。
生徒さんも何体か描いて下さってます。
ウッドは、自分でカットしました^^  
ほめていただいたので 気を良くして、 次のブログに写真をアップさせていただきま~~す^^ ありがとうございます!!
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-21 19:53
>choco-cameraさま^^
おいで下さってありがとうございます!(*^^)
奈良がお好きでしたか~~^^  
関西ではマイナーな奈良が好きと言ってもらえるととっても嬉しいです^^  下の子は奈良公園のそばに住んでおりますよ^^

デブチュアさん(*^_^*) 可愛いらしいネーミングですね。
お写真いつか見せてくださいね~~^^
ありがとうございました^^
Commented by ichiかあさん at 2011-08-22 17:31 x
過去記事にすみません。
ワンちゃん用のそのおかし美味しいですよね!
ってわたしが食べたわけではないのですが。。
それからサンマルク久しぶりに行ってみたくなりました。
そして馬さん美しいですね〜すごい。
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-22 22:26
>ichiかあさん へ^^
コメントありがとうございます!
いつも本当に いちちゃん、にいちゃんのブログを楽しみに読ませて戴いてます。 
かわいい!!とにかく2人とも可愛いですよね^^
その上、コメントがもう・・・・・写真のお顔とバッチリだし!! 
2人の表情とコメントで 同じブログを何度読んでも 飽きません^^

うちのまっちゃは ごはんをちゃんと食べてくれないので、 にいちゃんみたいに しっかり食べてくれるようになってほしいです^^

サンマルク、美味しかったです^^