アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ワンデーの下準備と練習^^

9月に友達んちで 開かせてもらう ワンデー講習。
今日はコースターのサンディングとベース塗りを三人でしました^^

で。。。。

友達2人にも体験してもらいました^^ 
綺麗に描いたよね~~038.gifお疲れ様^^
また どっかに行くときは連れてってね===024.gif


d0165735_16593896.jpg
d0165735_1703647.jpg


吉方庵のお菓子を色々戴いて ありがとうでした^^  このお煎餅も大好きなものです~~♫
そういえば パートに行ってた時に 毎日のようにこのお煎餅を買いに来てたお客さんがいてたなぁ・・・・・001.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-08-17 17:05 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14366033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おいしっぽ at 2011-08-17 20:20 x
素敵~~体験でこんな凝ったのができるんですか~~
私も参加したいです!!
あ、そうでした、下準備を先生がしておいてくれるから、
一日で終わるんですよね。
↓鎌倉、横浜、、、少し埼玉に近ずいてたんですねぇ。笑
指輪がすごく素敵~配色がとってもいい感じですね。
ネイルも夏っぽくてかわいいです!
Commented by フレデリック at 2011-08-17 21:00 x
なんて綺麗なコースターなんでしょう。
ベースのレースペーパーのもやもやが、
なんとも言えない幻想的なムード(^^)
バラはプリティーな色合いで華やかですね。
さりげなく写っているテーブルのゴージャスなこと!
素敵なお友達の沢山いらっしゃるpumiさんの
お人柄に憧れます。
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-18 09:27
>おいしっぽさま^^
ご無沙汰してます。コメントありがとうございます^^
私はこの暑さで ご飯作りを怠けつつあります・・・・(ついつい外食。。。^^ゞ)

体験とは言いつつ、私が一番楽しんでおります^^
『これもこれも 描き足しちゃえば??^^』等と言いながらトールしてたので、 最初の予定のものとは別物になってしまいました。 (笑)
喜んで貰えるのが 一番うれしい!

そうなんです^^関東圏に入っておりました^^
やっぱり いいなぁ~~~~都会だぁ~~~(目がハート)~と、キョロキョロしながら ワクワク~~~♫した二日間でした。
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-18 09:36
>フレデリックさま^^
ありがとうございます。
最初は簡単なばらにする予定だったのですが、 どんどんゴージャスになってしまいました。 ^^   友達は喜んでくれてたので、良かったです^^
昨日は思いつくまま描いたので、本番にはちゃんと図案とこまわり下絵を持って行った方が良いかなぁ~~と今模索しております^^

私はともかくなんですが(^^ゞ 素敵な友達がいてくれることは とっても有難いなぁ~~^^と常々思っております^^