アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶりにドップリとペイント・・・・・・・^^

今日はまっちゃを娘に預けて 一日ペイントのおけいこ・・・・

楽しかった・・・・・001.gif

まっちゃが居るから 描きたいものがいっぱいでも ついついまっちゃの御世話に時間を費やしてしまいます。


あれもこれも描きたい物は もう頭の中でいっぱいになってます。。。。


さて。。。。

愛犬家のトールぺインターの皆さまは どのように この愛らしい同居者の誘惑を拒んで 絵を描いてらっしゃるのでしょう・・・・^^


まっちゃの可愛い目で見られると、 ついつい 『はいはい^^遊びますよう~~~^^』となってしまうわたしです。


あ。でも今日はとっても素敵な素材をアンジュさんで見付けたので、 これから描くのが楽しみです^^
したいことが 私の頭の中では もうあふれんばかり・・・・   こんなに欲張りで 今に罰が当たるのではないでしょうか・・・・ (反省) でも、 私は幸せです~~~~~~016.gif
ワクワク016.gif===


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-08-16 21:46 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14360915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。