アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まっちゃ、 関東平野デビューする!!(こう思うこと自体が 田舎者??^^)

明日 横浜だぁ~~~~016.gif
中華街なんて独身の時に行ったっきり・・・・・039.gif

東京方面は娘の就活やトールのセミナー受けに何度かは行ってるんですけどね^^


鎌倉も行きたいし。。。。
我が家はみんな 西岸良平さんの大ファンで、 鎌倉ものがたりなんてすりきれるほど読んでます。016.gif

そういえば。。。。。何年か前に鎌倉は行ったんだっけ。。。037.gif
鎌倉のきみごろも(和菓子)が美味しそうだったのに 買いそびれて・・・めちゃくちゃ残念でした!

梅花はんぺんも鳩さぶれーも 美味しかったな。・・・・
そうそう、 東京のおばちゃんがいつもおみやげに買ってきてくれた トップスのケーキも大好きだし~~016.gif

ワクワク~~~~~!

明日は 朝4時出発の予定です。 パパ 頑張ってね066.gif
私を娘とまっちゃは車の中で爆睡させていただきます041.gif

フレデリックさんに教えてもらったお店も行きたいな~~~~~^^


一泊二日は短すぎましたな・・・・・^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-08-11 19:58 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14328159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。