アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まっちゃをお婿さん候補に?\(◎o◎)/!

今日も夏休み中のパパと私と抹茶でお散歩。。。。。

でね、散歩中にミニチュアダックスの女の子と出会ったんです。今日が初対面058.gif

まっちゃはいつもの如く おシッポフリフリ全開で『好き好き~~お友達になってェ~~~016.gif』モード。
そしたら 飼い主さん『え?男の子???023.gif
うちね、一度は赤ちゃんを産ませてあげようとおもってるんですよ001.gif
だから その時はよろしくね^^』
私『はい^^』

ミニチュアダックスちゃんと別れてからパパが
『その時ってまっちゃに パパ になってほしいって意味だろう???』
私『えぇ~~~~~~?005.gif』・・・・・・・

えぇ?005.gif??  
あちらはミニチュアダックスちゃん。。こちらはチワワなんですが・・・・045.gif
良いのでしょうか???


クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-08-09 21:01 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14313606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-08-10 03:09 x
わんちゃんの世界が分からないのですが
そういうものなのですね。
ミニチュアダックスさんは、その名の通り小さいのでしょうか?
チワワさんどちらが大きいのでしょう?
お散歩も楽しそうです。
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-10 21:16
>フレデリックさま^^
そうですね、え~と ミニチュアダックスさんのほうが大きいです。
うちのまっちゃは2.3キロ・・・  小さいみたいですよ。(夏痩せしてるのかな。。。?)
ミニチュアダックスさんがママだと、産まれる赤ちゃんはミックスさんになっちゃうし、 赤ちゃんがたくさん産まれても、我が家ではもう飼ってあげあれないし・・・(^^ゞ)・お婿にいかせるわけにもいかないかもです^^  血統的にもどうなるのかな???です^^