アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

横浜近辺チワワを連れていける場所^^・・・あるかなぁ。。。?

今週末に横浜方面に行くのですが、 
まっちゃ(チワワ)連れで行ける場所ってあるのかなぁ・・・・?039.gif

ネットで見てみると、山下公園、中華街の中にもわんちゃんオッケーのお店があるとかないとか・・・・・?

横浜には私たちの仲人さんが住んでらっしゃいます。
とっても優しいお二人で、 お会いするのが楽しみ012.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-08-09 10:15 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14309282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-08-09 17:28 x
今度は横浜に行かれるんですね。
長男が学生時代4年間横須賀にいましたので、横浜も何回か行きました。
赤レンガ倉庫にミハエルネグリンのお店が有って、
それ目当てに赤レンガ倉庫まで行っていたのですが
その後直ぐに、ABCクラフトでもカードとか取り扱いが始まりました。
スワニーと言う生地屋さんにも何回か行きました。
和のペイント、今流行っていますね。
すごく良さ気な塗りのお盆で、
ペイントしたら一層ゴージャスになりますね。
バラ尽くしは斬新なデザインで、流石栗林先生と思いました。
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-09 20:23
>フレデリックさま^^
ミハエルネグリン!ほ~~~~~(*^_^*) 今ネットで調べてみました^^  素敵~~~~~♫
行けたら行ってみます!!! 
横浜ってわんちゃん連れて入れるお店もいっぱいあるんですね^^
ワクワク~~~~^^

栗林先生の絵、お見本はものすごく綺麗なんですよ(^^ゞ
私の絵、なんとかせねば。。。。。。--^^