人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

伊勢旅行その3

まっちゃとココアちゃんのためのお部屋は 別棟の二階にありました。

ガラスドアの向こうがわんちゃん連れ用のお部屋で、他の客室とは完全に離れてます。ここで私、娘、妹、姪っこの4人と2匹がお泊り^^
お部屋の前に大きなフリースペースがあるのでリードを外して好きに歩けました。まるでドッグランです^^
伊勢旅行その3_d0165735_11224781.jpg

伊勢旅行その3_d0165735_11272770.jpg

広くてびっくり^^

お夕飯は二匹にはお部屋でお留守番してもらって みんなでカンパ~イ068.gif
おじいちゃんが目をつぶっちゃってる・・・ごめんね、撮ってるときは気が付かなかったわ~~~005.gif
伊勢旅行その3_d0165735_11313198.jpg

伊勢旅行その3_d0165735_11331924.jpg

伊勢旅行その3_d0165735_11344146.jpg
これはKちゃんが釣ったお魚、 見事!
(クルージングをした後に釣もしたのです)
みんな、バーベキューとお刺身をたくさん戴いて おなかいっぱい!
パパも今日は運転しなくていいから 沢山お酒が飲めましたー^-^
とっても楽ししかったね^^ 

二日目。。。おばあちゃんたちは 早朝から部屋の前の桟橋で釣を楽しみました。 おばあちゃんもおじいちゃんも釣りが大好きだから嬉しそう~~エンジョイ!!016.gif
大きなわんちゃんはここの看板犬のリンダちゃんです。お散歩のときは 案内もしてくれて005.gif賢い!!
伊勢旅行その3_d0165735_11381419.jpg

朝食には またまた 釣れたばかりのお魚が・・・^^
伊勢旅行その3_d0165735_11485590.jpg
伊勢旅行その3_d0165735_1150667.jpg
朝御飯は昨日とはまたちがうお部屋でいただきました、とにかくお部屋が多いんです!
伊勢旅行その3_d0165735_11525969.jpg

 朝御飯をいただいた部屋の前には 色々こどもたちが遊べるようになっていました^^
ゆっくり広々したお部屋でのんびりさせていただきました。 ありがとう檜扇荘さん^^
また是非来たいと思いました!
伊勢旅行その3_d0165735_18343889.jpg

伊勢旅行その3_d0165735_122371.jpg


そして、志摩マリンランドへ。。。。わんちゃんも抱っこしてなら入館オッケーなんです^^
伊勢旅行その3_d0165735_1231196.jpg

早起きしたから 眠そう・・・・・014.gif

伊勢旅行その3_d0165735_1211191.jpg
伊勢旅行その3_d0165735_12121232.jpg
長いお魚だねぇ~~~

サスガ 夏休み!ものすごい人出で、まっちゃはもう少しで『ガウガウまっちゃ』になりそうで、私はひやひやしてましたが、 久しぶりの水族館を楽しめました^^
次は・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-08-08 12:15