アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

伊勢旅行その3

まっちゃとココアちゃんのためのお部屋は 別棟の二階にありました。

ガラスドアの向こうがわんちゃん連れ用のお部屋で、他の客室とは完全に離れてます。ここで私、娘、妹、姪っこの4人と2匹がお泊り^^
お部屋の前に大きなフリースペースがあるのでリードを外して好きに歩けました。まるでドッグランです^^
d0165735_11224781.jpg

d0165735_11272770.jpg

広くてびっくり^^

お夕飯は二匹にはお部屋でお留守番してもらって みんなでカンパ~イ068.gif
おじいちゃんが目をつぶっちゃってる・・・ごめんね、撮ってるときは気が付かなかったわ~~~005.gif
d0165735_11313198.jpg

d0165735_11331924.jpg

d0165735_11344146.jpg
これはKちゃんが釣ったお魚、 見事!
(クルージングをした後に釣もしたのです)
みんな、バーベキューとお刺身をたくさん戴いて おなかいっぱい!
パパも今日は運転しなくていいから 沢山お酒が飲めましたー^-^
とっても楽ししかったね^^ 

二日目。。。おばあちゃんたちは 早朝から部屋の前の桟橋で釣を楽しみました。 おばあちゃんもおじいちゃんも釣りが大好きだから嬉しそう~~エンジョイ!!016.gif
大きなわんちゃんはここの看板犬のリンダちゃんです。お散歩のときは 案内もしてくれて005.gif賢い!!
d0165735_11381419.jpg

朝食には またまた 釣れたばかりのお魚が・・・^^
d0165735_11485590.jpg
d0165735_1150667.jpg
朝御飯は昨日とはまたちがうお部屋でいただきました、とにかくお部屋が多いんです!
d0165735_11525969.jpg

 朝御飯をいただいた部屋の前には 色々こどもたちが遊べるようになっていました^^
ゆっくり広々したお部屋でのんびりさせていただきました。 ありがとう檜扇荘さん^^
また是非来たいと思いました!
d0165735_18343889.jpg

d0165735_122371.jpg


そして、志摩マリンランドへ。。。。わんちゃんも抱っこしてなら入館オッケーなんです^^
d0165735_1231196.jpg

早起きしたから 眠そう・・・・・014.gif

d0165735_1211191.jpg
d0165735_12121232.jpg
長いお魚だねぇ~~~

サスガ 夏休み!ものすごい人出で、まっちゃはもう少しで『ガウガウまっちゃ』になりそうで、私はひやひやしてましたが、 久しぶりの水族館を楽しめました^^
次は・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-08-08 12:15 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14302219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-08-08 20:58 x
こんにちは
とっても楽しそうな旅行のご様子が伝わってきます。
伊勢は主人の妹家族が住んでいて、姪の結婚式とかに行ったことがあります。
見所の多いとてもいいところですね。
わんちゃんも一緒に旅行にいけるっていいですね!
妹さんのところのわんちゃんと同じ種類のわんちゃんなのですか?
ちょっと違ったりするんでしょうか。
ご家族皆さんがお元気で、仲良しでいらっしゃって心温まります。
気持ちリフレッシュで、暑さを吹き飛ばせればよいですね♪

ところで、タイトルが微妙に変わりましたね(^^)
ロンチってなにかしら??
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-08 23:20
>フレデリックさま^^
ロンチ―は ロングコートチワワの略らしいです。
タイトルですね。。。。フレデリックさん、早い!!!(*^^)
最近はトールよりもまっちゃのことばかりのブログ内容なので、今までのタイトルに引け目を感じて 変えてみました・・・・・(^^ゞ
でもトールも頑張りたいとは思っております^^

妹んちのココアちゃんはまっちゃよりちょっと大きいのですが、同じ犬種なんです。 育て方で判らないときは妹に聞いたりして、助かってます^^
Commented by 和尚 at 2011-08-08 23:58 x
皆さん楽しそうなのが写真から伝わってきます。
豪華な料理ですね!海の幸満載ですね。

まっちゃくんとココアちゃんは仲良しなんですね。
チラッと写っているリンダちゃんもとてもかわいいです。

良い旅行をされてうらやましいです。行ってみたいなぁ。
Commented by pumipumi0216 at 2011-08-09 10:29
>和尚さんへ~^^
我が家の息子は参加できなかったのですが、 久しぶりにみんなでの旅行で本当に楽しかったです^^
お料理は本当に海の幸満載^^  美味しかったなぁ~~~^^
それにね、スタッフの方がみなさんとっても優しくて 感じの良い旅館でしたよ。
妹が見つけてくれた旅館なんです、 妹は私と違ってちゃんと計画を立ててくれるので 安心してついていけます。。。(どっちが姉かわからないですよね^^)