人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

伊勢旅行その2

檜扇荘です001.gif
桟橋に転がってる 母とうちのパパ・・・・行動が似ています・・・・(笑)


さて、この2人は何をしてるのでしょう。。。。。037.gif??
下にある牡蠣を見つけて 大喜びしてたのです。。。。041.gif
伊勢旅行その2_d0165735_10593237.jpg
伊勢旅行その2_d0165735_1101682.jpg


用意してくれてたお部屋は3つ。 部屋から海に出られるお部屋と父母のお部屋、 わんちゃん用のお部屋・・・。
広くて のんび~~~り016.gif

先ずはみんなで クルージングをお願いしました。気持いいねぇ~~~~070.gif
伊勢旅行その2_d0165735_1145014.jpg
伊勢旅行その2_d0165735_115254.jpg
ココアちゃんとまっちゃは『これから何か???』とビクビクです001.gif
伊勢旅行その2_d0165735_1152613.jpg
伊勢旅行その2_d0165735_11132521.jpg
伊勢旅行その2_d0165735_11142622.jpg
伊勢旅行その2_d0165735_11145829.jpg
伊勢旅行その2_d0165735_11154267.jpg
伊勢旅行その2_d0165735_111673.jpg
伊勢旅行その2_d0165735_1117163.jpg
伊勢旅行その2_d0165735_11173373.jpg

2人とも気もちよさそうっだね~~~^^

ランキングに参加してます、応援クリックよろしくおねがいしま~すにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-08-08 11:18 | 家族