人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まっちゃ、初めてのお泊り旅行!伊勢 檜扇荘へ。

まっちゃ。 7か月にして、ついにお泊り旅行に行きました。016.gif
妹家族と合流して ココアちゃんともいっしょに^^
まずは おかげ横丁へ・・・・・・・

まっちゃ、初めてのお泊り旅行!伊勢 檜扇荘へ。_d0165735_1062760.jpg
↑これはみんなで赤福氷の順番待ちをしてるところです。 早く食べたいな~~~016.gif
まっちゃ、初めてのお泊り旅行!伊勢 檜扇荘へ。_d0165735_1063836.jpg
おじいちゃんも待ってます
まっちゃ、初めてのお泊り旅行!伊勢 檜扇荘へ。_d0165735_1064986.jpg
ココアちゃん、氷だけなら食べてもいいよね^^  白い氷のところだけあげました011.gif

まっちゃ、初めてのお泊り旅行!伊勢 檜扇荘へ。_d0165735_1028138.jpg
姪ッ子のMちゃん^^
K君,ココアちゃんはパパに抱っこしてもらって^^
まっちゃ、初めてのお泊り旅行!伊勢 檜扇荘へ。_d0165735_10284780.jpg
キャンドル作りの講習会に参加しました!
まっちゃ、初めてのお泊り旅行!伊勢 檜扇荘へ。_d0165735_10332167.jpg
まっちゃ、初めてのお泊り旅行!伊勢 檜扇荘へ。_d0165735_10391695.jpg

みんな可愛いのが作れました~~~~024.gif
まっちゃ、初めてのお泊り旅行!伊勢 檜扇荘へ。_d0165735_10401581.jpg
宝くじを買いました。 福カエルさん。。。。。どうかよろしくお願いしますね^^
おかげ横丁で美味しいお酒もいただきました・・・024.gif068.gif
まっちゃ、初めてのお泊り旅行!伊勢 檜扇荘へ。_d0165735_1042471.jpg
地ビールも冷酒もとっても美味しかったです、 ↓このお酒をお土産に買いたかったのですが、 このお酒は温度管理などが難しいので 販売はされてませんでした。 本当にとっても美味しかったです!!!
まっちゃ、初めてのお泊り旅行!伊勢 檜扇荘へ。_d0165735_1042313.jpg

暑いねぇ~~~~、みんなでパチリ^^
まっちゃ、初めてのお泊り旅行!伊勢 檜扇荘へ。_d0165735_1049537.jpg

この後は  檜扇荘へ・・・・・・・

妹が半年前に予約してくれてたので 一番人気の部屋がとれていました024.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-08-08 10:56 | 家族