アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

書き忘れが多いですが、トールの教室もしてますデス。。。。ハイ。。。^^

昨日のDさんは スパイスラック、とってもシックなものが出来上がりました。写真・・・・・撮りそこねました・・・・・005.gif  枠をオリーブグリーン系の大理石模様にして、素敵な配色の物になりました。

Fさんも 疲れてるのに、がんばってきてくれました。  完成までもう少し! ファイト!!066.gif

今日は FさんとNさん。
d0165735_17414179.jpg
和田美津子先生のパケットです。
d0165735_17422773.jpg
くまがいなおみ先生のデザイン。 ダブルローディングの葉っぱも上手に描かれてました。^^

9月の簡単講習会のサンプル
d0165735_17441262.jpg
  まだ 決定ではないので (ワンコインと書いてありますが)料金は未定です、絵柄ももう少し改良するかもです??037.gif

生徒さんも描きたかったら言ってね041.gif   あ!勿論 初めての方ももし良かったらここに(コメント欄)お問い合わせくださいませね^^   鍵コメにしていただいてもいいです^^


ランキングに参加してま~す。 クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-07-27 17:47 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14208231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-07-27 20:07 x
コースターが進化してますね。
色違いで可愛いです。
ストロークで描くバラって、シンプルで、ちょっとしたとき使えていいなと思うのです。
奥様ランチはセレブな雰囲気が漂っていい感じ。
ちょっと気後れしますけど、こんなランチも行ってみたいなと思います。
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-27 22:37
>フレデリックさま^^
コースターは友達に もうちょっと 巻き巻きしてても。。。^^とリクエスト戴いたので、 また進化させようと思ってるんですよ^^
遊んでるんです。。。楽しいです~~♫

私は全くセレブとは縁遠いのですが、友人たちがお誘いしてくれるので、パクパク食欲、ひたすら『食欲』で行かせてもらってます^^
どうしたら こんなに美味しいものができるんだろうねぇ・。。。。と言いつつ パクパク!!^^なんですよ~(*^_^*)