アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

滋賀竜王アウトレットモ―ルと ドッグラン・・・・そう、また行きました・・・・(笑)

金曜日の夜。。。。またまた出ました。emoticon-0114-dull.gif


パパ 『どっか遠くにいきたいなぁ~~~~~!emoticon-0122-itwasntme.gif!!』  


はいはい。。。先週はおさいふ落としたから ドライブ楽しめなかったのね・・・・・・・emoticon-0156-rain.gif

『で・・・・また今週??emoticon-0104-surprised.gif』と心の中では思いつつ・・・・・・、
まぁ・・・・仕事を頑張ってくれてるパパだもんなぁ・・・・・ついていくわよ! と考え直し・・・・・
行きました。

目指すは 滋賀のアウトレットモール。

行くのは娘とまっちゃと私とパパ。私は朝5時半に起きて 洗濯、おじいちゃんの朝と夕飯の用意(念のため)、その他家事諸々・・・・・ なのに、2人は起きて来ません・。。。。。(笑) 
こんなもんなんですよね~~~~~フ~~emoticon-0125-mmm.gif

でも結局は楽しく行けました。
向こうに着いたら パパはまっちゃとひたすら 待ってくれて 私と娘はお買いもの。emoticon-0115-inlove.gif
カタツムリのbbクリーム。。。。さて。。。。どうなんでしょうか???^^
d0165735_22345719.jpg
デザートのアイスクリームも美味しかったです^^
d0165735_2236222.jpg


さすが アウトレットモール安い!!!
パパが抹茶と根気よく待ってくれてたので、 かなり買いもの楽しめました^^  ありがとう~~~ぱぱ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-07-25 22:38 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14190557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-07-25 23:04 x
和尚もアウトレット大好きです。ほぼ下着以外の身につけるものはアウトレットで購入しています。安いですよね~!

ご主人は買い物嫌いなんですか?
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-27 09:12
>和尚さんへ^^
ご無沙汰してます、 コメントありがとうございます^^
(和尚さんのブログは毎回読ませてもらってます。。。読み逃げしてます。。。(^^ゞすいません)
和尚さんは どこのアウトレットがお好きですか?
私はいままで 行っても食べてばかりで、お買いものはしなかったので これから もっと利用するぞ^^って思っております~~~♫

うちのパパは 買いもの大嫌いなんです。。。。^^
面倒みたいですね^^
Commented by 和尚 at 2011-07-27 22:34 x
我が家はいつも大阪の三井アウトレットパーク鶴見へ行きます。
あまり大きくありませんが、我が家には十分です。
あと三重県の三井アウトレットパーク長島にも行くことがあります。こちらは超でかいです。
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-27 22:42
>和尚さんへ^^
そうなんですか、鶴見緑地の辺りなのでしょうか?
調べてみます^^ 

我が家は どちらも行ったことが無いです。行ってみたいなぁ~^^
長島は妹に 『わんちゃんもいっぱい来てるから とっても楽しいよ^^』と聞いています。
結構はまりそうです~~~^^