アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

和歌山のドッグカフェへ。。。(でもパパが!!\(◎o◎)/!

この3連休。娘は 友達と旅行へ・・・・・・
d0165735_12324893.jpg

娘が旅行の用意をしてるコロコロの中へまっちゃが入って寝ています。。。。
連れて行けってこと???^^


例年なら 私たち夫婦も思いつきで どこかに旅行にいくのですが・・・・今年は・・・・・

カニ缶のことで パパと私は木曜から喧嘩中・・・最悪の雰囲気でした・(しょうもない夫婦です。。。。笑)033.gif

『まっちゃが 居てくれて良かったね~~』と 来る生徒さんたちみんなが言いました・・・・確かに!!(笑)

まぁ。喧嘩は私が一方的に悪かったので、 4日間口を利かず頑張ったけど、結局はくたびれたのでパパに謝ってチャンチャンでした。037.gif

そして気分転換にドライブに出発!
先ずは大阪に向かって走り、次は雑誌に紹介されてた和歌山のドッグカフェへ・・・・・
お店はドッグカフェ リンクルさん。 
オーナー犬の2匹もカラーリングされて 可愛い~~
d0165735_12211062.jpg

2匹ともとっても 大人しくて良いコさんでした016.gif

まっちゃには 先ずお水とサンプルのフードが出て来ました。
d0165735_12241982.jpg

お得なおやつプレートをオーダー^^  でもまっちゃにはちょっと早かったみたいで ほとんど食べず、お持ち帰りしました。
d0165735_1225132.jpg

そして私は 割烹料理人さんがコ―ディネ―トしたというワンプレートランチ011.gif
d0165735_1226117.jpg

このほかにも 中華スープと おいしいデザートがついてました。 これは本当に美味しかったです!

ただですねぇ・・・・・・

本当はゆっくり楽しみたかったのですが、 ドッグカフェに着くやいなや。。。。。

パパ 『財布が無い!!005.gif025.gif
そう。。。。。落としてたわけです・・・・

もうオーダーしてたので大急ぎで食べまして。。。。042.gif
落とした場所は判ってたので 来た道をひたすら戻りました・・・・

ちゃんと届けてくださってたので、 お財布は無事戻ってきました。 どなたか知りませんがありがとう016.gif~~~040.gif

パパと知り合って 32年。。。。初めてだよね、お財布落としたのって・・・・
びっくりしたねぇ。。。。 まぁ、たまにはこういう刺激も脳には良いかもね・・・・・037.gif


でも、私と娘からの贈り物の財布なんだから もう落とさないでね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-07-21 12:44 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14149976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-07-21 21:00 x
今も御主人と仲良しでよいですね。
喧嘩も中の良い証拠ですよね。
私はワンちゃんのことぜんぜん知らなかったのですが
ドッグカフェって色々なところにあるんですね。
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-21 21:36
>フレデリックさま^^
そうなんですよね、 私もまっちゃを飼うまでは知らなかったのですが、 あちこちにいろんなワンちゃん関連のお店があるんです。
ワンちゃんのためのガイドブックなどもあって 行きたいところがいっぱいです。^^
昔、四季彩などを見ながら トールのお店を探してあちこち車で
行ったのを思い出しました・・・・ 
Commented by kuni at 2011-07-23 22:43 x
pumiさん、こんばんは。
一度コメントしたのですが、反映されてなかったみたいなので
もう一度しますね~

ご主人さまのお財布が見つかって良かったですね!
さぞや心臓に悪かったことでしょう・・
私は、お財布にクレジットカードや銀行のカード
保険証、もろもろを入れているので
落とすととっても悲惨なことになります・・><

ドッグカフェ、一度行ってみたいです~
ワンコを飼っていない人は入れないのかな??
でもうちの近所にはないみたいですが・・
まっちゃくん、暑くなってきたので体調に気をつけてあげてくださいね。
そして、おじいちゃんも・・(^^)
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-24 11:27
>kuniさま^^
ありがとうございます! 
主人のお財布も すべて入ってたそうで・・・もし無くなったら手続きが大変だったようです。 本当によかったよかった・・!(^^)!
私は自分に自信が無いので お財布には現金と免許証のみなんです。
それでもクレジットかーどを二回落とし、保険証をコンビニのコピー機に置いて帰ったりと 失敗は続いておりますが・・・(*_*)
あ、そうそう・・・こんなこともありました・・・
旅行に行くときに玄関に鞄をおいたまま出発して 向こうに着いてから気が付いたこともあるという。。。。 凹。(-_-)/~~~
なので 本当はパパのことは言えないんですけどね^^

ドッグカフェ、飼ってない人もはいれると思います♪
まだまっちゃを飼ってない時に 娘といったこともありますし、わんちゃんすきなひとはオッケーだと思います^^
kuniさんちはどのへんでしたか?
調べてみましょうか^^