アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

体験講習と作品展のお誘いがありました^^ありがとね^^

d0165735_1783845.jpg
今週は 教室もあり、まっちゃの用事もあり、暑いから動きが遅くなってる私にとってはもう バタバタあがいてる感じの一週間でした・・003.gif  前にものせた 廣瀬先生の絵、 Nさんできました。 001.gif
d0165735_1775689.jpg


これは ピコットさんで購入された キット物です。 
まだ下塗りのみですが、カラ―、涼しげに描けそうですね^^ Fさん。070.gif
d0165735_1712621.jpg


Dさんのジョストボも もう少し! Fさんのテリーコードレイさんの作品ももうすこしで出来上がりです。
040.gif暑い中皆さん頑張ってます

私はというと・・・・やっぱり暑いんだもん。。。。。==002.gifと だらけてたのですが・・・・・
友達から 作品展しないの?と聞かれ・・・・
そうだなぁ。。。。023.gif

有難いことに同じ場所での体験講習のお話も戴きまして、 
じゃぁ、楽しんじゃおう~~~~016.gif
と いうことで 秋に両方決めました!
4か月も無いので、 作品としては新しいものが描けないかもしれませんが、 とにかく楽しもうと思ってます。
生徒のみなさん、 暑いのに申し訳ないのですが どうかよろしくお願いします^^
みんなで 遊べたらいいなぁ~~って思ってます^^

さて・・・・今日はこれから まっちゃの躾教室です。 暑いのに来て下さる先生、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-07-15 17:26 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14103207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。