人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

岡山の3チワワ^^

まっちゃはMちゃんとお留守番、 でもね、岡山の親戚んちには・・・・
3チワワんがぁ~~~~~016.gif

真ん中でおやつをガン見してるのが お母さんのころんちゃん。
岡山の3チワワ^^_d0165735_11205045.jpg

名前忘れた・・・・(-_-;)白い方が女の子で茶色いのが男の子。 
いつもは広いおうちの中を自由に走ってるだろうに、今日はお客さんが多いので、ゲージの中で待機。
岡山の3チワワ^^_d0165735_11212145.jpg

みんな 可愛い!!!016.gif

この子は 柴犬のラッキー^^ ,大阪のいとこのMちゃんちのわんちゃん。
おとなしくて綺麗なわんちゃんです。長時間ずっと吠えないで偉かったね^^
まっちゃも連れて来てもよかったかもね・・・・お友達いっぱいで 大興奮してたかも^^
岡山の3チワワ^^_d0165735_11295052.jpg


この子は・・・・・
三木サービスエリアで見かけた野良猫さん。
とっても綺麗な毛並みだったのでもしかしたら ここで飼われてるのかも???003.gif
岡山の3チワワ^^_d0165735_11324022.jpg
↑寝てるんだってば・・起こさないでよね・・(猫)
岡山の3チワワ^^_d0165735_11332890.jpg
↑ 私の呼びかけに渋々目を開けてます。。。。。(ごめんってば。。笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-07-11 11:36 | 家族