アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

岡山の3チワワ^^

まっちゃはMちゃんとお留守番、 でもね、岡山の親戚んちには・・・・
3チワワんがぁ~~~~~016.gif

真ん中でおやつをガン見してるのが お母さんのころんちゃん。
d0165735_11205045.jpg

名前忘れた・・・・(-_-;)白い方が女の子で茶色いのが男の子。 
いつもは広いおうちの中を自由に走ってるだろうに、今日はお客さんが多いので、ゲージの中で待機。
d0165735_11212145.jpg

みんな 可愛い!!!016.gif

この子は 柴犬のラッキー^^ ,大阪のいとこのMちゃんちのわんちゃん。
おとなしくて綺麗なわんちゃんです。長時間ずっと吠えないで偉かったね^^
まっちゃも連れて来てもよかったかもね・・・・お友達いっぱいで 大興奮してたかも^^
d0165735_11295052.jpg


この子は・・・・・
三木サービスエリアで見かけた野良猫さん。
とっても綺麗な毛並みだったのでもしかしたら ここで飼われてるのかも???003.gif
d0165735_11324022.jpg
↑寝てるんだってば・・起こさないでよね・・(猫)
d0165735_11332890.jpg
↑ 私の呼びかけに渋々目を開けてます。。。。。(ごめんってば。。笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-07-11 11:36 | 家族 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/14064803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おいしっぽ at 2011-07-11 21:51 x
かわいいですねぇ。。なんだか孫気分。^^
↓働くようになってもお弁当作り。すばらしい母です。
しかもいろいろ入ってて、おいしそう。
たまには誰かに作ってほしいよねっ。
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-12 09:19
>おいしっぽさま^^
ごめんなさい・・文章が変でした。
お弁当は娘が自分で作ってるんです。^^
そんなむすめに私の分も作ってほしいと甘えている私です・・^^
美味しそうでしょう?^^親ばかですけど・・・^^
Commented by フレデリック at 2011-07-12 12:56 x
pumiさんのご親戚様は皆さんワンちゃんを飼われているんですね!
わが親戚は、何故か、猫、鳥、土いじり系派のみ・・
娘さん凄いですね!!
とってもお料理がお上手で、やっぱりお母様譲りなんでしょうね。
今の若いお嬢さん方は、厳しい社会情勢の中で過ごされたので、
とてもしっかりした方が多いなと何時も思っています。
こういう方がお嫁さんならいいなぁ・・・
息子たちは、勤め先に食堂があって
一緒に住んでないので、そこは凄く安心できて助かります。


Commented by 和尚 at 2011-07-12 21:35 x
ラッキー君かわいい!和尚は和犬系、雑種犬が大好きなんです。
配達先の柴犬君といつも遊んでいます。
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-13 09:14
>フレデリックさま^^
そうですね、見渡せばわんちゃんがあちこちにいました^^
この家には 他にもねこさん、 うこっけいさんたち(←これはペットじゃないかな?^^)がいて 動物万歳状態でした^^

今の若い子たち。 私たちの時とは考え方が違いますよね、本当に堅実的だと思います。 
少し可哀想に思うときもありますが、『これから どうなるの?』の日本で生きていくために やっぱりそうならざるを得ないんでしょうね・・・。 

むすこさんたち、食堂いいですねぇ^^ 栄養もバッチリだろうし、安心ですね!!フレデリックさんも試食されたりしに行きましたか?私は学食も会社に食堂もなかったので、とっても憧れています。
一度子供の大学の食堂に行ってみたいな・・・と思ってるんですけど^^
 
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-13 09:17
>おしょうさんへ^^
ラッキーはとってもいい子でした。 無駄吠えもせず、大人しく法要の最初から最後まで気配を消してました^^
わんちゃんのいろんな性格は やっぱり飼い主次第なのでしょうか・・・^^
Commented by とり13 at 2011-07-16 21:06 x
ラッキーじゃないよ~
ハッピーだよ~
豆柴だよ~
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-21 10:56
>とり13ちゃんへ
アハハ~ (笑) どこで勘違いしたんやろ。・。・・(^◇^)
ハッピーちゃんやったんや!(^^ゞ  ごめんごめん~。
その上 豆柴。。。。。なのね^^
アルルに来た時は 絶対来てね^^ パパも待ってま~~~す!