アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ブログを見て 新しい生徒さんが入られました、ありがとう^^ブログ!

きのうお電話いただいて、 今日見学に来ていただきました。
d0165735_20494127.jpg
d0165735_20501693.jpg

Tさん、 これからよろしく001.gif~~056.gif

私の知らない方がブログを見て下さってるって、とっても嬉しい016.gif~~~

うっ~~れしいなぁ~~~~024.gif 
もっと頑張ってブログ、ガンガン書いちゃおうかしら^^とか、 
トールじゃなくて こっちに力がはいちゃtったりして。。。037.gif


さて・・・・・

これは まっちゃ??
d0165735_20525736.jpg

名古屋のココア003.gifちゃんでした~~~
サマーカットにしたそうです、 まっちゃと良く似てるでしょ^^ 血縁関係はないけれど・・・^^

まっちゃは・・・・
d0165735_20545388.jpg
お出かけ中、バッグの中で爆睡・・・^^
d0165735_20551366.jpg
浴衣をかってもらいました。 もうオネムの目になってますけど・・・・^^


さて、 新しい方も入られたし、トール がんばりまっせ!!
みなさん 待ってますね~~~016.gif

ランキングに参加してます、クリックお待ちしておりまする~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-07-05 20:59 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13989774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷみら at 2011-07-06 18:08 x
あはは まっちゃちゃん可愛すぎてとろけそう(*^^)v
Commented by おいしっぽ at 2011-07-06 20:57 x
奈良でのんびりトールペイント!ばんざ~~い♪
ブログにお邪魔させてもらうと、
とっても楽しいそうなお教室で参加したくなるのわかるぅ~~
ぷみさんのトールへの情熱も伝わってくるもの!!
おねむのお顔がかわいいわぁ。^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-06 21:29
>ぷみらさま^^
最近暑いからか、寝てばっかりです。(*^_^*)
そして。。。。。私も傍らで寝ておりまする・・・・^^
だから太るのかなぁ・・・・・(-_-;)
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-06 21:37
>おいしっぽさま^^
コメントありがとうございます^^
最近私の、お料理はワンパターンにおちいっております・・(^^ゞ
主采、焼きナス、冷ややっこ、冷やしたトマトときゅうり、そして
お味噌汁・・・・・
主菜が変わるだけみたいな。。。。(*^_^*)
おいしっぽさんのブログを見て 食べた気持になっております^^
また チャレンジします~~^^