アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まっちゃ 初のドッグラン! &夜のオイル教室^^

d0165735_23174036.jpg
まずは・・・・
桜井のぽたりぃさん
ここは ドッグカフェではないけれど、 テラス席はわんちゃんオッケーだということで いってみました。
テーブルしたにまっちゃはいます・・・
かにのトマトクリームパスタと、焼き肉ピラフとふわとろ卵のトマトソースオムライス。
d0165735_2319767.jpg
d0165735_2319293.jpg
d0165735_2320821.jpg
美味しかったですね^^
ドッグカフェは苦手なパパ・・・ ここならいいかもね032.gif

そして、 ペットランドみくににて 初のドッグラン・・・・
d0165735_23234377.jpg

昨日躾の先生にも いろんなところへ参加したほうが良いと言われたので、 思い切って入れてみました016.gif まっちゃは 怖がって吠えるのかなと思いましたが、 もう喜んで喜んで大はしゃぎ・・・・!!
他のわんちゃんに積極的にアプローチ、 追いかけまわしてました016.gif
わたしたちのところに戻ろうともせず、 ひたすら ルンルンで走りまわって、私たちはびっくりです!037.gif  まっちゃ 良かったね^^  でも。。。。おいかけすぎかも。。気をつけないと037.gif

その後はアルルでまっちゃのゆかたと お洋服を買い;;;026.gifやはり抹茶三昧の私たち。

これはおやつのお好み焼きを作ってるパパの足元で 自分の分もあると信じてまってるまっちゃです。
d0165735_2330428.jpg


夜はオイル教室。
d0165735_23313789.jpg

福島るみ先生のデザインです、 素敵な薔薇ができそう^^
がんばってね、 H016.gifさん~



少しずつですがペイントもがんばっていきます、 皆さん よろしく!
ランキングに参加してます、クリックお願いします~~~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-07-02 23:35 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13956348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-07-02 23:47 x
まっちゃくんドッグランデビューしたんですね、おめでとうございます。

和尚は今日もミクニに書留を届けに行きましたよ~。
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-03 17:22
>和尚さんへ^^
とっても喜んで 走っておりました。(*^。^*)
わんちゃんの笑顔ってあるんですねぇ・・・・・
もう嬉しくて嬉しくて 我慢できないって感じでした。
私たちまで幸せいっぱいになれました。
和尚さんに会えるのはいつでしょうね^^  
Commented by フレデリック at 2011-07-05 01:16 x
素敵なレストランですね♪
初夏にこんなリゾートのようなテラスでお食事、憧れます。
お料理も、どれも超美味しそう!
食べたこと無いようなのばかりで、行きもしないのに
どれを注文したいか迷ってしまいました(^^;)
わんちゃんは、いっぱい遊べてよかったですね。
そんな場所があるのも知らなかったのですが、
柵が見えているので、その中だと結構自由に走れたりするのですね。
凄く幸せそうな施設ですね~~~~
Commented by pumipumi0216 at 2011-07-05 20:37
>フレデリックさま^^
ここね、 お隣はお花屋さんで(オーナーは一緒^^)カフェの周りは木の香りでいっぱいで とっても気持ちがよかったんですよ^^

ドッグランは 土の面のところや、砂のところもあるそうですが、ここは芝生になっていて、案外広いし 、大型犬と小型犬を分けてくれいるので、安心して 遊ばせられました。 
リードが付いてないってことは わんちゃんには気持いいんだな^^ってわかりました。  毎日が楽しいです^^