アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ちょっとやる気が出て来ました!

トールペイント、 今年になってから なんだかやる気がでなくなり・・・・
もう いいかな。。。。。モードになってましたが、 まっちゃという可愛い家族もふえたし^^

でも 色々最近情報が入ってきて・・・・016.gif
ちょっと   『また やるか!032.gif』  の気持が芽生えて来ました^^
先ずはたまった 素材とレシピの片づけしてみよう!
(あれれ??この内容。。。。何カ月か前にも書いたようなきがする・・・・(笑) まぁ、読み流してくださいませ)

自宅教室は火曜水曜はアクリル、金曜土曜はオイルのお稽古でした、 みんなどんどん上手になってきて、そして熱心!
私ももっと チャレンジしなきゃな。。^^

そして 一息はまっちゃとドッグカフェ・・・・(笑)
まっちゃはわんちゃんケーキ
d0165735_1025192.jpg

私は和風キノコパスタ
d0165735_1031653.jpg


そして恒例のパパのプール!笑   
Iさんパパ、いつでもどうぞ~~~016.gif我が家のパパがお待ちしております。2人でビールのみながらプールに入ってね^^
d0165735_1074135.jpg

まっちゃもこの後 初プールしました・・・・    
早く出して!って顔してましたけどね^^

まっちゃの躾問題は近所のKさんの知り合いの 躾の先生に相談することにしました。
子供も幼稚園から塾に行ってたけど、 まっちゃも勉強しなくてはいけないとは・・・・023.gif
パピーを育てるって。。。。 子育てみたいなものなんだなぁ・・・・・やっぱり。


さて。。。これから一つずつ・・・・・^^
ペイントも わんちゃんも^^

昨夜のまっちゃさん・・・やっとこのクール板の上で寝てくれました。よかった・・・・・045.gif
d0165735_11593695.jpg


クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-06-29 10:14 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13923043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。