アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

人は人に元気をもらう。。。。うんうん、もっとやらにゃぁな!!

今日は午後から教室。

DさんとFさん。
Fさんはお稽古2か月ぶりくらい・・・・・001.gif
毎月きちんと来てた生徒さんなので 、お休みされてた事がとっても気になってました025.gif・・・・

体調悪いのかな?とか 余計な心配をしてましたが、 今日話を聞いて安心^^
色んな事にチャレンジされてるようでした。  毎日忙しそうで、いままでのFさんとはちょっと違った感じ。
良かったね^^  やりたいこといっぱいで充実してるのが一番^^ 024.gif 良かったよかったです^^


Dさんは綺麗な薔薇を仕上げてきてくれました。
この絵、デザインは私ですが、好きな色で描いてもらってるので、それぞれ個性がでてるようにおもいます^^
d0165735_1923201.jpg
(↑真ん中の白い板は下の椅子が見えています。。。傷は作品にはついておりません)
そして、今は スパイスラックにかかられてます、シックなお色でこれも Dさんらしいです^^
d0165735_1927922.jpg

どんなふうに出来上がるかな?016.gif

ゆうがた・・・・
友達よりメール。
私のお勧めの先生の体験クラスに参加されてきたとのこと・・・・
『おもしろい先生だったでしょう~~~070.gif』(絵の先生だけど、 教え方も上手だし、話がおもしろいもんね^^)
とっても楽しかったそうで、 彼女は俄然やる気が出たようです。   
私もそんな風に思ってもらえる先生になりたいな・・・・・・と思ってしまいました・・・・ (プププ 037.gif 無謀ですけど~~^^)

誰かが 人は人に元気をもらえるって 言ってたけど、
今日の私はまさしくそうでした。  最近やっぱりなんだか 元気が出なくて だるいなぁ。。。。と思ってましたが、 みんなの頑張りを聞いて 『もっとやらにゃぁ・・・・!!!066.gifのきもちになれました。

みなさん、ありがとう!!!

クリックしてねーー^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-06-21 21:37 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13845104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。