人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

その2

さて。。。。次は!!

フランスで娘とワイン~~~~
その2_d0165735_20562486.jpg
美味しい。。。。もっと飲んじゃお^^(大丈夫、一本は軽く私いただけます。。。037.gifっていうか。。。。グラス小さッ!023.gif) 
その2_d0165735_20573142.jpg

その2_d0165735_205829.jpg

私は美味しいお酒いっぱいで幸せ~~~016.gif
パパは食べてます。。。。
その2_d0165735_211313.jpg

その2_d0165735_212895.jpg
その2_d0165735_2152294.jpg

幸せになれますように。。。
その2_d0165735_213392.jpg

食べ物の間にジェら―トも。。。
次はインド。
その2_d0165735_2171142.jpg

ここがパパは一番好きなお店だったのですが。。。。。
残念。。。。。。。 カレーもタンドリーチキンも 全く前とは味が変わっておりました・・・・・・007.gif
もっと美味しかったのに。。。。

最後に山形でなんとか棒。。。。。^^玉こんにゃくも美味しいんですがさすがに3人ともギブアップ。。。(笑)
その2_d0165735_2113922.jpg


楽しかったねーー美味しかった!!私は結構飲んだけど、たくさん歩いてるからか酔わないんです^^
その2_d0165735_21144594.jpg

まっちゃは 大人気の一日でした、 知らない人に写真撮られたり、大人にも子供にも 『かわいいねぇ~~~』と 言われて 070.gif041.gifモテモテ037.gif

くたびれまっちゃ。。。。爆睡。。。。^^
その2_d0165735_21435470.jpg


今度は またおじいちゃんや 妹たち、みんなで来ようね^^  Mちゃん、 ブログいつもみてくれてありがと^^
クリックしてね~~~^^にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-06-20 21:18 | 楽しいこと