「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

息子とまっちゃ・・・

息子の歯は折れてなくて かけてました。。。
(心配させるようなメールをしてくるなぁemoticon-0120-doh.gif~~~~~~~)
歯医者さんに応急処置をしていただき、 一安心・・・・
でも、もうそろそろ根本的に綺麗にしてほしいので、前歯を差し歯にしてもらう予定です^^  
今までなんとなく嫌がっていた息子も諦めた様子、フフフ^^  そうよ、男の子でも顔の印象は大切! これから就職もあるんだからねemoticon-0148-yes.gif
まっちゃはたまにしか帰って来ない息子に、べったり甘えてます。。。
d0165735_9364082.jpg

そして息子は奈良に帰って行きました・・・次はいつ帰って来れるのかなぁ・・・・



先週の夜教室の生徒さんの作品。
私はアドバイスしておりません! emoticon-0136-giggle.gif
自分でおうちで描いてきはりました。  かわいい色でしょ~~~~emoticon-0115-inlove.gif
d0165735_9413352.jpg

もう一人の方は もうすぐできあがり、 和のお盆。。。。^^

夜は久しぶりに三人と1匹でドライブ。。。0時出発!
なんとなく外環を走り。。。あちこちへ・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

そして翌朝・・・・・
本当は滋賀の県立近代美術館に行くつもりでしたが、 大雨と寝坊で断念・・・・・・emoticon-0156-rain.gif
それでも娘の要望でちょっとドライブしましょうってことになり。。。
三重県へ・・・・・

d0165735_9482817.jpg

松阪で ぱぱと娘は牛鍋とオリジナルお鍋。 私はハンバーグランチ。。。。
老舗だと。。。。でも、ハンバーグ美味しくなかった・・野菜とスープは美味しかったけど・・・ がっくし・・emoticon-0106-crying.gif
っていうか。。。。もしかして 私の舌が鈍くなってるemoticon-0136-giggle.gif????
びっくりドンキーのほうが美味しいじゃん!(笑)
帰宅したら 20時・・・・これだと 滋賀県行けたよね。。。あちゃ~~~~!!emoticon-0104-surprised.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-06-13 09:53 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13766381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。