アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールもしております。。。まっちゃの昼寝の合間に。。。。(-_-;)

まっちゃのことばかりになってしまウ私のブログ・・・・


そんなわけで、今日もまっちゃネタから・・・・(笑)

一昨日のポケマルお出かけで くたびれたのか、まっちゃは昨日は夕方までスイッチオフ・・・・014.gif  わたしは梅雨の晴れ間にまたまた必死で家事・・・・(一緒に寝たい。。。。023.gif
夕方に珍しく キュンキュン お外にいきたそうに泣くので(勝手な解釈ですが。。。037.gif
車で 飛鳥石舞台までブ===ン070.gifお散歩^^
夕方なので、 ご家族連れが一組のみの 石舞台・・・
d0165735_1022254.jpg

わ~~い!!貸切だぁ~~~
d0165735_10363890.jpg
こんなこともしちゃうよ~~016.gif
d0165735_10385366.jpg

大喜びしてました^^

で・・・肝心のトールですが・・・
またまた このような簡単な物で、恐縮です・・・・・・012.gif

d0165735_10434933.jpg

右上に見えてるのは 正座が楽にできる代物、  母に貰いました。043.gifカバーにバラを描きました。

これを持って 秋の西大寺の大茶盛、参加させていただきます!  (オほほ。。。。。正座は苦手・・・)

思いもかけず、驚きの順位になってまして、 クリックしてくださったみなさまありがとうございます。
トールペイントとは名ばかりのブログですが、 ちまちまと トールの作品も載せていきたいと 心のなかではいつも思ってます^^これからもよろしくおねがいいたします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-06-07 10:55 | トールペイント | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13730181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-06-07 21:34 x
あっはっは!まっちゃくんすごく楽しそう、開放されてますね。

和尚も芝生でゴロゴロしたいです。
Commented by pumipumi0216 at 2011-06-07 23:10
>和尚さんへ^^
リードを伸縮するものに変えたので、 まっちゃは自由だぁ~~~の気分w満喫してるようです^^(3メートルの自由ですが。。。。^^)
旅行で和尚さんたちが乗ってた自転車の真ん中シートにまっちゃを(抱いた娘も)乗せたいな❤と思いました^^
真似したい旅行です~~~!!
Commented by rosepetal at 2011-06-08 22:39 x
石舞台古墳までお散歩なんて・・・
なんて贅沢な・・・
いいな~~いいな~~
私も一回連れてって欲しいーーー!
Commented by おいしっぽ at 2011-06-09 17:55 x
まっちゃちゃん、とっても晴ればれしたお顔♪
扇子に描くって、でこぼこしてて難しそうです。優雅なバラ~~
↓まっちゃちゃん、アイス、大丈夫なのね。うふふっ。
うちのワンコはアイスは、どろどろに溶けて常温で食べます。意味ないよねぇ。笑
↓お教室、いろんなことがあったんですね。。
トールを愛してる気持ちが伝わってきました。
ぷみさん、すてきな先生です。
Commented by pumipumi0216 at 2011-06-09 21:52
>rosepetalさま^^
奈良はちょっと歩くと古墳やら歴史的遺物が 色々で・・・^^
我が家のすぐそばも古墳が山モリなんです。
私の 小さな車でよければいつでも^^お待ちしてま~~す^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-06-09 21:59
>おいしっぽさま^^
ありがとうございます。
わたしは自分は先生としては ダメっ子だとおもうんですが、
師事した先生や知り合えた先生は 素敵な方ばかりで 運が良かったと思います。   
先生って教えることが上手や、技量があるだけじゃだめなんですよね。。。    名前は出せませんがとっても素敵な方にしりあえました。
それだけで 私はこの勉強をしていて 良かったと思えます。^^
おいしっぽさんも、 生き方とか 考え方が素敵な先生だと思います^^   ありがとうございます。^^  
Commented by pumipumi0216 at 2011-06-09 23:37
生き方とか 考えかた  が 、じゃなくて、 も!でした!!