アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ついに行きました!ポケットマルシェvol.6!!  すっごい人の山^^

土曜日は午前は またまたペットランドミクニ・・・・・(他に行くところがないの??のお声がどこからか聞こえてきますが。。。。。^^ゞ)  抹茶連れで 行きやすいのはいまのところ ここなのです・・・・037.gif
私はお腹は空いてなかったので、 ランチする気はなかったのですが、 娘は当たり前のように「早くドッグカフェに行こうよ!」・・・・・・・私(今日も食べんの??005.gif)
私は クリームパスタセット、 娘は チキン南蛮セット、まっちゃは・・・・ 

わんちゃんアイス! 暑いときにはぴったりだよね^^
d0165735_21352234.jpg

d0165735_2043092.jpg
d0165735_20431953.jpg
d0165735_2043322.jpg

まっちゃさん、 アイスが来るなり、 もう がっつくがっつく!! 011.gif
まっちゃはミクニの人たちが 大好きで、 店員さんを見る度に、椅子の中でウロウロ~~熱い視線を送ります^^
『撫でてオーラだしてるなぁ~~053.gif』 とみなさんが 通るたびに撫でていってくれました^^
 お店に来ていた他のわんちゃんにもご挨拶してたし、さぁ! 次はドッグランだ!!
066.gif


午後は オイル教室しました!!
ガラスの絵、 Sさんはガラスを描くのが とっても上手。 私の見本の絵よりも 絵画的で 何か好きです。。。016.gif   さらっと綺麗なオイルを描きはるので、こってりした油絵とはまた違っていいですよね~~~^^


そして今日、 プチコさんから 聞いていた ポケットマルシェ
今までも行きたかったけど、何時もなにかしら用事と重なって、 ことし初めて行けました016.gif
先ずは腹ごしらえ! このお肉!!食べなきゃ嘘だ~~~~016.gif016.gif
d0165735_21365534.jpg
d0165735_2137982.jpg
d0165735_21373374.jpg
↑プチコさんのお店の前、人がいっぱいでお店が写せない・・・^^レジスターもかわいいかったね^^
d0165735_21374688.jpg
偶然知り合いと会ったパパ^^
d0165735_2138197.jpg
d0165735_21382026.jpg
主催のラビットガーデンさんのお店、あっという間にお花は売れておりました。 私はワイルドストロベリーを^^
d0165735_21391395.jpg
↑ポップコーンゲット~~↓佐世保バーガーも美味しかった!
d0165735_21423287.jpg
d0165735_21433927.jpg
エスプレッソ美味しかった!!そういえば、ひのえうまコーヒーさんのコーヒーもおいしかったなぁ・・・・
d0165735_21435364.jpg
d0165735_21441021.jpg
d0165735_21443029.jpg
d0165735_21444987.jpg
d0165735_2154264.jpg
d0165735_214532.jpg
プリンが大好きパパは あちこちのプリンを食べ比べ037.gifしてました
d0165735_2145195.jpg
d0165735_21453328.jpg
マルシェはすごいひとでした。 とっても楽しかったし、美味しいものがいっぱいでした。
可愛い雑貨やお花も買えました^^
まっちゃも珍しく ワ~イお友達お友達016.gif~~~とおおはしゃぎでした^^仲良くしてくれたわんちゃんと保護者の方たち、ありがとうございました^^
このあと、奈良公園に行って  鹿さんとまっちゃを対面させようと試みたのですが・・・・・

d0165735_21455386.jpg
この写真を撮る前に雌じかに威嚇されて 娘は体当たりされたのです。。。。鹿さんはまっちゃを敵!!とみなしたようです。鹿にひとけりされたら まっちゃなんて。。。。。(-_-;) 近づいてごめんなさい!
d0165735_21461146.jpg
d0165735_21513199.jpg


あ、マルシェのついでに精華町のペットランドミクニにも行ってみました。 (パパはあきれてたけどね~~037.gif)  いっぱいいっぱい動いた一日でした。 まっちゃもくたびれたようです^^
明日からまた がんばるぞ~~~

あ、そういえば。。。。マルシェにはわんちゃんもいっぱいきてたので、 わんちゃん関連のお店も一つでいいからあればいいのにな。。。って思いました^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-06-05 20:28 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13719524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷちこ at 2011-06-06 18:51 x
ぷみさん、来てくれて&お買い上げありがとうございました~♪
パパさんも一緒だったのね~やっぱ仲良し家族だわ~w
美味しいもの、いろいろ食べたのね(^.^)/~~~
お店にもまた、ゆっくり遊びに来て下さいね♪
まっちゃさんもご一緒に♪
Commented by pumipumi0216 at 2011-06-06 20:47
>プチコさま^^
マルシェ、とってもとっても楽しかったよ~~~~~!!!!
パパの知り合いもぷちこさんのお店で買ってはったみたいです^ー^
美味しいものがいっぱいで 見るもの全てを食べまくりました!!笑

絶対にまたお店にいくからね====!!お疲れさま^^