人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

わんちゃんの首輪,ト―ルで作ったよ~^^

最近簡単なものしか。。。。(^_^;)

なのに、 今日 記事ランキングが一位・024.gif・・・・・  見てくれた方、ありがとうございます。040.gif

さて。。。。。出来ました!。 ABCクラフトで買ってきた材料でまっちゃとココアちゃんのネックレス^^
裏には絵と名前と電話番号を書いて 迷子札兼用^^
わんちゃんの首輪,ト―ルで作ったよ~^^_d0165735_2310337.jpg
わんちゃんの首輪,ト―ルで作ったよ~^^_d0165735_23113372.jpg

可愛いでしょ^^ 
ココアちゃんのはこれから もっとデコします^^ 女の子の方がやっぱりやりがいあるな。。037.gif

そして、 今日もまっちゃの買い物・・・
わんちゃんの首輪,ト―ルで作ったよ~^^_d0165735_23155197.jpg

服(見ると買いたくなります・・・・042.gif) とスキンガード。。。(フィラリアのお薬のんでも 蚊に噛まれたらかゆいもんね。。)
人間用は1本。。。まっちゃには2本・・・・(笑) 
あ、今日は庭で遊んでどろんこになってたので、シャンプーもしました060.gif 
お耳の毛がフワフワになって、かわいい・・・・(こればっかりです^^)


それにしても。。。。今日ももっともっと描きたいものがあったけど、 まっちゃと家事で終わってしまった・・・・・042.gif  一日が早すぎる。。。

トールにもどって。。。。(笑)。
067.gifパッチワークの先生に 素敵なものを譲ってもらったので、 これにも ト―ルしまっせ~~~066.gif  (生徒のみなさん 教室で見てみてね^^良かったら描いてみてね~~~)


それから これ!
わんちゃんの首輪,ト―ルで作ったよ~^^_d0165735_23235192.jpg

なんだと思います~~??
お赤飯じゃないよ、 なんと 赤えんどうです。
私は初めて見ました赤えんどう005.gif  これも先生に戴いて 今日炊きました。 
お味はえんどうそのもです。 なんか おめでたい気持ちになれて、幸せ~~070.gif美味しかった^^
ちなみに今日の献立は グラタン、キャベツとミンチの重ね蒸し、えんどうの卵とじ、えのきと新玉葱のバター炒め、湯豆腐、このあかえんどうのごはん^^   いつものことながら 和洋ごちゃ混ぜ・・・(笑)。。。。ごちそうさまでした。 016.gif

おいしっぽさんのブログにのってた カレイの中華風煮付け、今日は 美味しそうなカレイが売ってなかったので、次回チャレンジしよっと~~^^

さて。。。明日もトール出来ますように。。。。
応援のクリックよろしくお願いいたします。 ありがとうです~~~~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-06-02 23:37 | トールペイント