アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

簡単!1時間で描けるよぉ~ ♪ 節約ティッシュボックス!

まっちゃを迎えてから ティッシュの消費が 3倍以上!!
ひんぱんにドラッグストアーに行かねばなりません015.gif

で、 色んなところで コレ、探してたんです016.gif
節約ティッシュボックス!  100均にありそうなのに、 なかったんですよね・・・023.gif
d0165735_21115779.jpg
d0165735_21155224.jpg
d0165735_21163496.jpg


写真用にトイレットペーパーを入れましたが (引き出しにくいからNG) 後で ティッシュぺーパーを半分に切って入れます^^  これで 節約になるよね016.gif

前も使ったデコシ―ルを貼って ランダムにお花描いただけ~~037.gif
すぐできますよ^^ お勧め070.gif
シ―ル貼っちゃうの?って疑問なかた。。。そう!そこのあなたです^^
飽きたらガンガン洗って、絵もシ―ルも剥がしちゃって 違う絵を描くから良いのです!041.gif

OK?049.gif

まっちゃは 私がトールしてるときにドライヤ―をスイッチオンすると、 喜んでお座りします^^
d0165735_2131531.jpg

つけたらこの顔!  ドライヤーの風に顔を向けて 気持ち良さそう~~053.gif
d0165735_21314212.jpg


この後、 初めてのフィラリアのお薬を貰いに行きました。
先ず体重はもうすぐ5カ月で2,1キロ・・・ちょっと少ないのかな??すごい食べてるんですが・・・。


先生が注射器で飲ませてくれたんだけど、 自分から口開けて 注入されるお薬をごくごく・・・・
さながら 私のビールのように・・・(笑)068.gif
まっちゃ。賢いね024.gif
先生が「この子はかわいいなぁ・・・」と言ってくれたのが また嬉しくって・・・・(親ばかです)037.gif

昨日買ってきた材料でトールでまっちゃのかわいいネックレスを作るつもりです。
今日描きたかったけど、 まっちゃが後追いするから描けなかった・・・
(このティッシュボックスもまっちゃを膝に抱きながら 片手で描きました。。。。。042.gif037.gif

ココアちゃんのネックレスも描くからね~~~016.gif
クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-06-01 21:53 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13695960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おいしっぽ at 2011-06-03 17:33 x
このボックス、クリアでこれからの季節に涼しげでいいな~
片手で描いたんですか~~さすがです。。
Commented by pumipumi0216 at 2011-06-03 22:02
>おいしっぽさま^^
いえいえ^^片手だから お花の向きとか滅茶苦茶です^^
 描いちゃえ 描いちゃえ~~♫で楽しみながら描きました^^
気楽に描くのが楽しい最近です。