アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

おばさん、大阪に行く!(^^♪

昨日は香里園駅前のフレストへ  友達の作品展を見に行ってきました。
ファンタジック水彩画。
d0165735_1059564.jpg
d0165735_1101374.jpg
d0165735_1113837.jpg
d0165735_1114595.jpg

生徒さん達もとても素敵に描かれてました。
Mさんデジカメ忘れて こんなぼけた写真になっちゃった!
ごめん~~~~

実物はもっともっと綺麗024.gifですよ
最初の絵は ウエディングボードにもいいですよね016.gif
お近くのかたは是非ご覧になってくださいませ~~~

あ!そうそう、 香里園でサブウェイにフラッと 入ってみました。 サブウェイ、初めてです!!(アルルにもあるんだけど・・・・・037.gif
期間限定の アボガドなんとか?012.gifをいただきました
美味しかったですねぇ~~~016.gif
一つ、困ったのはあの厚み!!!食べにくいやん。。。。042.gif 
皆さん、どのように召仕上がってるの????
私は ボトボトと野菜を落とし・・・(これは 一人で食べに来て正解だ!と思いました^^) 
落とさないようにガブって思いっきり噛みついたら もう 口の周りはアボガドソースでベタベタ005.gif 
  今度は 他の人の食べ方を見て研究しよう・・・・・・と思いました^^  でも 美味しかったです!! 

さて・・・・その後は ちょっと作りたいものがあったのでキューズモールのABCクラフトへ・・・・
ABCさん、 今キューズモールと元の場所の二か所にあるんですよね。。。。 
欲しいものが探しても無かったので店員さんに尋ねると、「それは向こうのABCです」と言われて。。。。。
はぁ042.gif~~~履き慣れないパンプスで足痛いよぉ~~凹むよぉ~~ (笑)

ま!!結局買いに戻りました^^  それを使いトールで簡単可愛いものをつくろうとおもってます。ワクワク016.gif~~~

その後またまたキューズモールに戻り。。。(足も痛いし もう気取って歩くのは普段だらけてる私にはしんどい~笑)
ってことで・・・・タリーズ063.gifでくたびれたおばさんの私はボ~~~っと30分・・・・・・(以上 023.gif 040.gif
やっと会社帰りの娘と合流して 夕飯を・・・・060.gif
娘が就職して 初めて 一緒に大阪でごはん^^

d0165735_113545.jpg

オープンテラスのお店で 私はワインを、娘はゴディバショコラを飲みながら・・・(電車万歳!)
d0165735_11354650.jpg

思いっきり食べました!!(あえて 戴きました とは言いません!ガっつり食べて飲みました!!笑)

久しぶりにいっぱい歩いた・・・・・・  クタクタだ・・・・
でも もっと 見たかったものがあった・・・・・
例えば 中之島公園のバラ・・・・・・
また行きたいな・・・・

まっちゃは 実家でお留守番でした。
母が 待てをしっかり躾けてくれてました^^   ありがと~~~♫
これから まっちゃを躾たいときは 母に預けようかな^^  私より根気があるからなぁ・・・・^^

オマケ・・・・
おじちゃんの夕飯は勿論ちゃんと作って出掛けたのですが・・・・
帰ってみると 舅の食事の時間に合わせて予約炊飯しておいたごはんは 全て丼二つに山盛りにだしてありました・・・・それもラップもせずに置きっぱなし・・・042.gif
炊飯器の中には 新しくご飯がたかれてました・・・・
この  大量のごはん。。。どうしたらいいのぉ~~~~~~??008.gif
とにかく 冷凍だぁ~~~~!!

おじいちゃん曰く 固そうやった026.gif

う====ん、、、、  いつもと一緒なんですけど・・・・
たとえそう思っても、 炊飯器から出してラップ無しで数時間・・・・・・・  それって。。。。??
勘弁してくれ~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-06-01 11:49 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13692784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。