アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

学習机 ぶっ壊し!!(^。^)y-.。o○

息子が一人暮らししたいと言いだしたときの こちらからの条件の一つ。


自分の部屋を綺麗に掃除してからね!emoticon-0133-wait.gif


しかし。。。。。忙しいからと息子は言い逃れ・・・・
この一年、 全くそのままで。・。。。。。emoticon-0132-envy.gif
そのうえ、 娘が 要らないものをどんどん息子の部屋に運び込み、  学習机2セットと 要らない服と
山のような漫画本と 受験のときの本、就活の時の本、部活のいろんなものや ゲームの類・・・、オタクな類・emoticon-0136-giggle.gif・・・・・・・  もう色んなものでごちゃごちゃ・・・・emoticon-0146-punch.gif
一昨日 気まぐれで帰ってきた息子、幸いパパも娘もこの翌日は特に用は無いと言うので、
母はこの時!!emoticon-0130-devil.gifとばかり、 家族全員で部屋の片づけを決行しました!!笑

結局は パパが 力任せに 学習机をハンマーでこれでもか!!というところまで ぶっ壊し!!(笑)
(釘は丁寧にぬいてくれてました^^ご近所さまには 一体何事かと思うくらいの騒音だったと思います・・・
この場で陳謝・・・・・emoticon-0139-bow.gif

そして再びご近所にとどろく 私の雄たけび・・・・(笑)

誰かが 少しでも捨てるのに躊躇しようものなら・・・
「捨てて捨てて!!この一年 誰も触らんでも済んだものばっかりやねんから、emoticon-0130-devil.gif 要らん!!
全部スッキリすててしまい!!!!」


そんなこんなで すっきりいたしました・・・  emoticon-0122-itwasntme.gif
さて・・・ここはまっちゃの部屋にし~よおっとemoticon-0159-music.gif


息子につかまって困ったかおのまっちゃ、後ろから押さえられて とっても迷惑そう・・・emoticon-0120-doh.gif
d0165735_1831385.jpg
パパとお昼ねしかけて大あくびのまっちゃ・・・
d0165735_18312264.jpg

ボ~~~~emoticon-0136-giggle.gif
d0165735_18322074.jpg


応援よろしくお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-05-29 18:35 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13674533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。