アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

チワワの毛の色のことで、教えてください^^

d0165735_12115327.jpg
我が家のまっちゃ(左)の毛の色は レッドと聞いています。

で、妹んちのココアちゃん(右)は ブリーダーさんから レッドホワイトと 聞いてたそうです。

写真で見ると まっちゃは白っぽい・・・・?
まだまだ子供だから これから濃くなるんですか????
まっちゃは一体何色なんだろう。。。。?

何色でも勿論かまわないですが、 ちょっと不思議におもったもので・・・・・ 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-05-27 12:15 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13660162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 凛杏ママ at 2011-05-28 07:44 x
はじめまして(^^)
ブログ村で、『奈良で・・・・』のブログ名に惹かれて、遊びに来ました。
よろしくお願いします。
わたしも奈良で、チワワを飼っています。
チワワちゃんの毛色、くわしいことは、よくわかりませんが、
まっちゃちゃんは、白っぽく見えるので、フォーンのように思いますが・・・
まっちゃちゃんは、何歳ですか。
パピーのころは、もう少し、濃い色ではなかったでしょうか?
Commented by pumipumi0216 at 2011-05-28 09:47
>凛杏ママさんへ^^
コメントありがとうございます~!!
まっちゃは 今5か月です。 我が家に迎えたころはもう少し濃い色あいでした。 わんちゃんの色って成長とともに変わるんですね(*_*)
チワワの色の種類が多いこともしりませんでした(*^_^*)
いまさらですが、ネットで勉強中です^^

そちらにも おじゃまさせてくださいませーー^^