アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

急に絵を描きたくなって 朝5時に目が覚めた(^^♪

時どき この発作が・・・・・・024.gif
何でもいいから 絵を描きたい!!!016.gif
で、普段は寝坊したい私が パチッっと目が覚めるわけです・・・・・・(笑)

今日はこれ、 金魚の絵
d0165735_1146193.jpg

古いペイント雑誌でみかけた金魚が忘れられなくって、 こんなんだったかなぁ。。。と思いだしなが描いてみました( 作家さんはどなたか ちょっとおぼえていません。。。。ごめんなさい)

昨日近畿は梅雨いりしたから、 今度はアジサイの絵を描こうかな??^^
ランキングに参加してます、 よろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




まっちゃのお友達です。
d0165735_11545736.jpg

以前登場したラぶちゃんの子供の ゆずちゃんとほたるちゃん。
まっちゃと同月生まれです024.gif
まっちゃと仲良くしてくれてます016.gif

まっちゃは今朝 狂犬病の注射に行ってきました007.gif
おしりにチクッ !
今日は体調にきをつけてあげないとね^^

チワワのランキングにも参加してま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-05-27 12:01 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13660071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。