アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日のトールペイント^^ 久しぶりにトールねたなり~~(笑)

d0165735_21554692.jpg
肩コリ凝り―042.gif
小さなものを描くのは 肩こりますなぁ・・・・037.gifまたまた何も考えずに 描いてます。037.gif

d0165735_21491513.jpg

d0165735_21564253.jpg

これは リサイクルしたガラステーブル。
d0165735_21594894.jpg

オイルはまだまだアップできそうにないです・・・012.gif
また 頑張るぞ~~~^^
久しぶりにトールしてる私に応援のクリックを~~~~^^
↓うさちゃん クリック よろしくお願いしま~す^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-05-23 22:05 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13637503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。