人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

イベントとペットランドミクニ~~

イベントとペットランドミクニ~~_d0165735_10384677.jpg

             ↑妹がデコメしてくれました。 かわいいやん~~~~016.gif
土曜は 娘がいたので、 ひさしぶりにまっちゃをおいて、 一人でモーニングに行きました~~063.gif

イベントとペットランドミクニ~~_d0165735_938925.jpg

桜井 アルボールのカフェ^^
綺麗な店内に 美味しいコーヒー、そして癒しの音楽。。。。。  これはもう、主婦としては本当に幸せな時間です。037.gif
そして、 今頃きがついたのですが、 このお店のテラスはリードを繋げるようになってたんです!
お店の方に確認すると、 「テラスは夏は日差しが強いので わんちゃんと来る時は朝早くがいいですよ^^」と教えてくれました。 これはこれは!!  まっちゃとモーニングに来れるじゃん060.gif041.gif

そして この週末は行きたいイベントがいっぱいでした。
遠くは 姫路のB1ぐらんぷりの予選(?) パパが行きたそうでしたが、 ちょっときつかったので諦めて・・・
明日香の手創りマルシェと アルボールのパンのイベント!
楽しみにして みんなでいったのですが。。。。。。

大雨007.gif!!
去年 奈良公園のマルシェに行った時も大雨だった・・・・042.gif
でも 会場は人でいっぱいでしたよ038.gif 私と娘もまっちゃをスリングにいれて、ワクワク~~^^
おいしそうなものや かわいい手作り品がいっぱいでしたが 雨で全ては見れなかったです・・・
でもね 明日香大仏もちゃんと 立派に鎮座してて、 時代衣装を着てる方もいて、力入ってるってよくわかりました! 来年も楽しみにしよっと~~~016.gif
ハーブのお店で買ったビタミンカップ
イベントとペットランドミクニ~~_d0165735_9534952.jpg

次は桜井のパンのイベントへ064.gif・・・・・・
会場についた時はものすごい雨。。。去年は行くのが遅くて買い損ねたから、今年は買うわよぉ~066.gif~~とおもったのに、
会場に入るためにものすごい行列が・・・・・・005.gif
雨の中 みなさん傘をさして並んでました・・・・・・・・
並ぶのは やぶさかではないけれど、この雨はやだ・・・046.gif
と またまた 撤退。。。(笑)

結局 また ペットランドミクニへ。。。。037.gif
私毎週行ってるようなきがする。。。。

イベントとペットランドミクニ~~_d0165735_1055885.jpg
抹茶にはポトフのSサイズを。。。。ささみにものすごい勢いでがっついてました!でも、野菜は残しちゃった。。。
イベントとペットランドミクニ~~_d0165735_1064249.jpg

娘と私は 大人のお子様ランチとキノコのドリアセット・・・美味しかったです^^量はもう少し少なくてもいいくらい。。。ごっつあんです!011.gif
イベントとペットランドミクニ~~_d0165735_1011844.jpg
イベントとペットランドミクニ~~_d0165735_10114747.jpg

さて。。。。今日はトールをがんばろうっと~~~~♫

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-05-23 10:37